Entries

スポンサーサイト


焦ったっ!!

なんだか元気のなかったアンディは、

いつのまにか、いつものスーパーハイパーに元通りで、

今日もワタシの雷が落ちまくり[:どんっ:]



先週の木曜日から、またしても6勤に突入中のワタクシ。。。

今日は気力・体力も限界に近いなか久々にお散歩に行きました[:たらーっ:]

歩くのをさぼるため[:汗:]近くの公園へ、

アンディにはロングリードで走っていただきましょう[:グッド:]



5mのロングリードなので、ぐわ~んと走ってガン!って引っ張られ。。。

(分かるかな。。。)

何度か繰り返すうちに、ガン!の振動でリードの持ち手をつい離してしまった[:唖然:]

すぐ追いかけたけど、嬉しそうに逃げる[:!:]

唯一の救いは、公園からは出ようとしなかった事。。。



気が付いた。。。



追いかけると逃げるから、追いかけないで、



座って手を出して「アンディおいで[:ラブ:]」



とやさしく言ってみた。。。



嬉しそうに寄ってきた[:ラッキー:]



焦っちゃいけないな。。。







なぜかフランク。。。[:たらーっ:]

Comment

No title 

ぷりめんさん~

ホントよかったです。。。(^_^;)

リンク歓迎でございます~♪

ワタシもさっそく☆



マロン母ちゃんさん~

今回でアンディの脱走が3回目。。。

という事で我が家もそれを検討することになりました(^^)v

それもこれもワタシがツケをさせられないのがいけないんですよね~(T_T)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/23 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ワンドア・ツーロックじゃないけどもしもを考えてもう一つ防御作を

ベルト通しとナスカンで結んでおくとか。私が最近購入したのは

リストバンドとリードを伸縮性の螺旋状の紐で結んでおくグッズ。



ウンP処理している時とか、ちょっと手元に神経が行き届かなくなった

時とか安心だよって宣伝文句でした~
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/23 06:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ほっ、、。危なかったですね、、。何事もなくよかったです。

あの、、リンク貼らせてもらっていいですか??
  • posted by ぷりめん 
  • URL 
  • 2007.05/22 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

