Entries



スリング♪

無事到着したらしいので、晴れてこちらでご紹介[:ラッキー:]



お荷物を送るついでがあったので、

もうすぐご出産のひなままさんへの出産祝いを作ってみました[:拍手:]







代わり映えしないですが、スリングです[:イヒヒ:]

またまた到着前に勝手に着用&記念撮影[:たらーっ:]



今回もスリングリングは旦那様の手作りのステンレス製[:グッド:]

通販だとステンレス製は30個単位じゃないと売ってない。。。

15個もスリング作らないよ[:撃沈:]

近場の手芸店のはプラスチック。。。

プラスチックはちょっと耐久性がね。。。[:ムニョムニョ:]

こんな時職人の旦那様を持って便利だわ~[:ラッキー:]



もし使用感がよいようならアンディ用にでも作ってみようかな~

と思っているので、使用レポートをぜひお願いしま~す[:ラブ:]

Comment

No title 

ひなままさん~

職人が言うには、今回のリングはそこいらじゅうに傷がついて

失敗だったそうです。。。

まあ無料なので勘弁しました(^_^;)

多分ステンレスを機械でまあるくして、接合部分は溶接→バフ掛けしてあるので

つなぎ目が見えないんだと思いますよ~

まあワタシは素人なので、ホントがどうか。。。

リングを調整して、安定感のある長さにして使ってくださいね♪

お送りした時は適当なので(^^ゞ

ここだけの話、作成時間ほんの1時間かからないくらい。。。

そんなんで喜んでいただいて嬉しいです(*^_^*)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/26 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そうなのか~あのリングは旦那様のお手製なんですね。

リングにつなぎ目がないので(細かいチェックですみません)こんなリングあるんだわ~ってびっくりしたんです。

昨日妹に見せるために今度はひなを入れてみたけど安定感が…

使い方をマスターしないといけない模様。

今度旦那が来たらまたお披露目しなくっちゃ。

ホントにかわいいのをありがとうございました。
  • posted by ひなママ 
  • URL 
  • 2007.05/26 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

