Entries



密かなる野望。。。

ワタクシただ今力を入れて生地を探しております。。。



というのも。。。



わんこ服製作暦1年ちょっとにして、初めて。。。

わん'ず以外のわんこのお洋服を作ってみよう[:グッド:]

と決めました[:!:]勝手に。。。[:たらーっ:]



今からさかのぼること数年前。。。

まだ我が家にネットがなかった時代に、会社のPCで見たネットで、

ワタシはとあるダックスちゃんに一目ぼれしました。

多分わん'ずの次に愛するわんこといっても過言ではない[:!:]

(あ・もちろん愛するダックスちゃんは全国におりますのよ[:ギザギザ:][:汗:])

明日はそんなカレのお誕生日[:ラブ:]



って。。。今から生地を探すんかい[:汗:]



ワタシのへっぽこお洋服を受け取ってね~[:イヒヒ:]

そのうち作りますからね~[:たらーっ:]



って。。。そのうちかい[:汗:]

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

