Entries



お誕生日記念!ドックラン♪

今日はワタシの愛するわんこちゃんのお誕生日[:ラブ:]







ちょこん君[:ラブ:]



今日はちょこん君のお誕生日記念ドックランに行ってきました[:わーい:]







かっこいいお写真が撮れた[:ギザギザ:][:イヒヒ:]

と思ったのに、お家のPCで見たら。。。微妙[:?:][:撃沈:]



我が家のわん'ずは。。。







今日は散々だったフランク。。。[:たらーっ:]

お外に出ると、機敏な動きもせず、吠えず、情けなくなるフランクは、

どこかのガキ(あえてこう呼ぶ[:!:])におもちゃにされた。。。

最後にゃあお母さんが記念撮影までしてたよ。。。

普通写真まで撮るか[:?:]注意しろ[:怒りマーク:]







今日も元気にサラダバー[:イヒヒ:]

そりゃサラダバーしてるけどさ。。。草を食わすな[:!:][:汗:]







アンディも真似して。。。[:たらーっ:]







アンディはスーパー走る[:ジョギング:]

後ろに写っているのは、隣のランにいた、グレートピレネーズ[:犬:]

実物は初めてみたよ~[:ウィンク:]でっかい[:唖然:]

でもまだおこちゃまなんですって[:汗:]







最後はママちゃんに抱っこをせがむちょこん君[:ラッキー:]

すごいジャンプ力だ~[:イヒヒ:]

ちょこん君。。。4歳も素敵な1年でありますように。。。[:ラブ:]

ママちゃんを守ってあげてね[:ラブラブ:]













Comment

No title 

マロン母ちゃんのところでもこんな事ってあるんですね!!

どこも一緒なのか。。。

ドックランでキャッチボールとかふざけるな!!

ってカンジですよね!

え~!?

ってミルクあげるような赤ちゃんドックランに連れて来ていいんですかね??
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/31 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

大河のお里にいるお姉ちゃんと一緒に行ったランでも馬鹿な子どもに

散々な事をされ「トラウマ」になっちゃったよ。お姉ちゃんの方がね。

その後も子どもに近寄られるとビクってして固まっちゃうらしい。



何気に大河もピクってなって後ずさりしたり、避けて通ったりするから

あの時のことが多少影響しているのかも。



地元の公設ドッグランの掲示板にも「子どもの遊び場じゃない」とか

犬だけじゃなく連れてきた子どももちゃんと管理してくれとか、結構書き

込まれてるから、何処へ行っても同じ子ども事情のようですな。



ノーリードにして良いのは一人に付き1頭って規則らしいから、子どもも

親一人に付き一人入場可ってすればいいのさ!日曜は違うランだけど

赤子にミルクあげてる強者が居たよ。ベビーカー禁止ってところ多いから

ミルクなんて『何でもありかよ~???』の世界でしょ?
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/30 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

tomoさん~

いつもいつもカメですいません。。。m(__)m

走ってるお写真。。。かっこい~!と思ったんだけど。。。

舌べろ~んがあらぬ方向へ。。。怪しいお写真になっちゃった。。。m(__)m

ジャンプはワタシも帰ってから「すげー」って思った!!

撮ってる時は必死でさ~(^_^;)

わん'ずは人懐っこいというか、フランクは"どんくさい!?"

ちょっとは逃げろよ~(゜O゜;

お誕生日ドックランもよかったよね~♪

でもかなり寒かったね。。。(T_T)

こちらこそありがとう♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/29 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いっちゃん、おはよ♪

昨日はどうもありがとでした。

すご~い!!私には撮れなかった「走ってる写真」だ~( ・∀・)

わが子ながら「かっこいぃぃぃ~♪」(*/∇\*)

しかし・・・こんなにジャンプしてたのね(;・∀・)抱っこしてもらおうと必死だ・・・



フランク君とアンディ君は人懐っこいから、他の人たちも抱っことかしたくなるのよね・・・ちょこんなんて、吠えて寄せ付けないからこれまた困ったもんなんだけど(;・∀・)

でも、あれはいかんよねぇ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!あのガキんちょどもには参った。親の教育がなっとらん!!

ちょこんにもっと威嚇させて追っ払えばよかったね( ^▽^)



とにかく、ちょこんも大好きなみんなと一緒にお誕生日を過ごせてとってもうれしかったと思います♪

どうもありがと~(´∀`*)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.05/28 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

