Entries



飢餓その後。。。

先日飢餓を宣告されたアンディの為に、

新しいフードを決めました[:拍手:]



こちら[:down:]







ウォルサム「肝臓サポート」



本来は、肝疾患や肝疾患にともなう高アンモニア血症を呈する犬に給与することを目的として、特別に調製された食事療法食です。

この食事は、消化性の高い良質なタンパク質を適切な量に調整しています。

また、脂肪および銅の含有量を制限し、

必須脂肪酸、亜鉛および消化性の高い炭水化物を増量しています。

(とあるHPより。。。)



アンディは特に肝臓に障害があるわけではありませんが、

消化性の高い良質なタンパク質を適切量含んでいることから採用[:拍手:]

なにより数種類のなかで1番喜んだっぽい[:!?:]

(アンディはなんでもがつがつなので、イマイチ分かりづらかったのだが。。。)



しばらくあげて様子をみよう[:イヒヒ:]



ちなみに。。。



フランクはいままでのフードと半分半分で。。。[:たらーっ:]

あんまりカロリーを大量摂取するとね。。。

またおでぶになっちゃうからね。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

