Entries

スポンサーサイト


アンディのハウス♪

ネタもないので。。。

すんばらしいアンディのハウスでもご覧下さい[:イヒヒ:]

(かなりの短いムービーですが。。。[:たらーっ:])









ちなみに。。。



一度も「ハウス[:!:]」とは言っておりません。。。

アンディは、旦那様の歯磨きが終わると同時に自らハウス[:おうち:]

見切れたのは、フランクを呼びに行くため。。。



誰にでも得意な事はあるのね[:ギザギザ:][:イヒヒ:]

Comment

No title 

ぷりめんさん~

かわいいっすか??

素早すぎてカメラも追いつきませ~ん(~_~;)



ケイコさん~

やっぱりかわいいっすか???

もちろん「ハウス」のコマンドも入っているんですが、

基本寝る時と旦那様が仕事に行く時はコマンドなしでハウスします

チョコ君はハウスでお座りするんですか~?

なんでもお座りか。。。それもかわいいですね~^^;



リンク変更完了しました♪

ご連絡ありがとうございました(^o^)丿
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/06 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アンディくん、かわい~(*~∀~)

あまりにも機敏な動きにびっくり!!

っていうか「ハウス」って言ってないのにおうち入っちゃうんだ!!

すごいね~""ハ(^ー^*)パチパチ♪

チョコは「ハウス」の合図でお座りしちゃうんですよね・・・

とりあえずなんでもお座りみたいな。



お知らせです↓

チョコのブログをチョコとリュウのブログとして新しくはじめることにしました。

お引越ししましたのでお暇なときにでもリンクの変更お願いします<(*_ _)>
  • posted by ケイコ 
  • URL 
  • 2007.06/05 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きゃは♪

かわいい!!

動きが素早いわ!!
  • posted by ぷりめん 
  • URL 
  • 2007.06/04 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

