Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとう♪











新年から私「やっちまいました~[:汗:]」

去年はすっごく早くに年賀状を作って出したのです[:!:]

「んん[:!?:]来てないわよ[:!?:]」

と思ったそう、あなた[:!:]

申し訳ありません。。。

思いっきり年賀状の印刷し忘れが。。。[:ムニョムニョ:]

本日というか今さっき印刷しました[:下向き:]

明日出しますので。。。今しばらくお待ちを~[:撃沈:]

Comment

No title 

Χママさん~

お久しぶりです~

大変カメですがあけましておめでとうございます

Χ君はお元気すか?

こちらこそカメカメ更新のブロクですが(^_^;)

今年もよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/05 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あけましておめでとうございます

昨年も読み逃げ常習犯と化しておりました。(^^ゞ

今年はコメントをうまくなって残せるよう頑張ります(笑)

今年もよろしくお願いします
  • posted by χママ♪ 
  • URL 
  • 2009.01/02 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

