Entries



Happy Birthday♪

Comment

No title 

ひなままさん~

こちらもカメレスですが、アンディにおめでとうコメありがとうございます~♪

今年のメインイベントはマイクロチップでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

入れるときに麻酔なんかはしなくて、ほんの2・3秒で終わります(^^ゞ

ぶすっつ!ちゅっ!ぐらいの感覚でしょうか。。。

我が家も散歩には。。。ですが、遊びに行った先で逃亡したり、

お家にもしかして泥棒が入ったり。。。

なんていう心配をしちゃったり。。。

まあ心配性なわけです(;^_^A アセアセ・・・

ゆめちゃん落ち着いちゃったんですか!?

体重のせい?れでぃになった?

アンディは。。。ON・OFFの差が激しくなりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今年もあそびましょうね♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/01 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アンディくん、遅くなっちゃったけど・・・お誕生日おめでとう!

今年のプレゼントはマイクロチップ?

入れるとき麻酔はしないのかな?

ひなゆめにも・・・とちょっと気にはなってるけど散歩にほとんど行かないのに迷子にならないんじゃ?と思ったり。



この1年も元気でハイパーでありますように。

ゆめたんは最近ちょっと落ち着きました。

ん?体重のせいかもww
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2009.01/29 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

tomoさん♪

お祝いありがとうございますですv(*'-^*)bぶいっ♪

とうとう4歳になっちゃったわけですが、

もちろん今年もいっぱいいっぱいあそんで、はしって、

たのしくげんきにすごすです( ̄0 ̄)/ オォー!!

よろしくです☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  • posted by アンディ 
  • URL 
  • 2009.01/27 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アンディ君、お誕生日おめでとう~♪

(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪

4歳もますますハイパーで元気に過ごせますように♪

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.01/26 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

