Entries

スポンサーサイト


お誕生日企画№1!?

今年のお誕生日。。。

以前からぜひやりたかった事をやってきたのです[:拍手:]







なんだか丸まった背中に哀愁を感じるアンディですね[:たらーっ:]





んん[:?:]なにも変わってないって[:?:]





いいえ間違いなくやってきたのです[:!:]





何をって[:?:]









アンディ君。。。ついに。。。



マイクロチップを入れました~[:!:]



以前から、迷子札だけではどうも心配だったいっちゃん。。。

マイクロチップの存在は知っていたけれど、

いっちゃん地方ではあんまり普及してなくって、

警察どころか、保健所にも設置されてませんでした。



ところが。。。



最近は保健所でも、警察でも読み取り機が設置されたと聞いて、

ぜひ入れたいな~とセンセイ[:病院:]と話していたのです[:グッド:]



しかしアンディにとってはお誕生日だっていうのに

ちっとも嬉しくないプレゼントだな。。。

センセイによると、そんなに痛くないはずなのに、

入れた瞬間病院中に響き渡る声で

「キャイーン[:!:]」

だって[:汗:]

ますます診察台がキライになったカモ[:!?:]



ちなみに料金は4000円[:有料:]

高いと感じるかどうかはそれぞれだと思いますが、

いっちゃんは、これで安心が買えるのなら「お安いわ~[:ラッキー:]」と思ったのでした[:グッド:]





しかし。。。遠くで。。。





「フランクは見た」になっている。。。



見つめる先は「おもちゃ箱」です[:たらーっ:]

Comment

No title 

マロン母ちゃんさん~

お久しぶりです~お元気でしたか?

って。。。インフルエンザになっちゃったんですね!

相当流行ってますよね!大丈夫ですか?



我が家も散歩は。。。って思うんですが、

旅行先で逃亡したり(しそうなやつなもので。。。)

お家に泥棒が入ったら?

って考えちゃったり。。。

まあ心配性なわけです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



マイクロバブルはどうですか?

フランクはただいま新しいサプリを実験中ですv(*'-^*)bぶいっ♪

なんだかいい感じカモ!?

また報告しますv(*'-^*)bぶいっ♪



こちらこそ今年もよろしくお願いします('-'*)ヨロシク♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/01 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お久です~

こちらにお引っ越しするんだよなって、その時は覚えてたんだけど

今、ふと「そういえばフランク家は??」って気付き・・・



何で今頃? インフルで休んでるんよ~何年ぶりだろ病で休むって

最近はワンズの通院や家族の入院なんかが主だったからね。

でも2日で平熱になっちゃいましたわ。

で、PC三昧です。



マイクロチップ入れたんだ、我が家はあまり関係ないかな?

散歩しろよって(爆)

マイクロって言えば「マイクロバブル」のシャワーを買ったわ、ワンズ

の為じゃなくて自分の為にね。



遅くなりましたが「今年もよろしくね!」
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/30 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

