Entries

スポンサーサイト


お誕生日企画№2!?

お誕生日だっていうのに嫌な事ばっかりじゃあないわけで。。。[:イヒヒ:]



今年もロビナさんのケーキをお願いしました[:ケーキ2:]





今年もアンディにそっくりに出来たね~[:拍手:]





記念撮影して。。。(後ろがなんなんですが[:汗:])



この後共食いアンディになりましたとさ[:わーい:]

Comment

No title 

ひなままさん~

激しくカメですいません(;^_^A アセアセ・・・

ロビナさんのケーキかわいいですよね~

我が家は秒殺でした!

ゆめちゃん(ケーキのね(^▽^;))美味しくないのね~

我が家はゴマを使う部分がないから。。。

って我が家の食いしん坊に限って食べないなんて事考えられないけどね(-。-;)

ひなちゃんはゴマを使わないから大丈夫なんじゃあないですか~?

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/15 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あぁぁ~誕生日のコメントちゃんと入れてたわ(汗)

何だかコメントも同じこと入れててすみません。。。

  • posted by ひなママ 
  • URL 
  • 2009.02/05 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ロビナさんのケーキ、やっぱりかわいいねぇ~

うちは残念ながらもう頼まないかも。。。

実はゆめたんがまずいようで・・・ってケーキに乗ってるゆめたんね。

黒ゴマを使っててすごく香ばしい匂いでおいしそうなんだけどひなゆめとぼんには大不評で。

かわいいんだけどなぁぁぁーー





マイクロチップにコメント入れたつもりが入ってなかったのー

アンディくん、お誕生日おめでとう!

4歳もいっぱい元気でハイパーに頑張って下さい(笑)

ゆめたんはちょっと落ち着いてきましたよ~

って体が重いだけなのかも・・・
  • posted by ひなママ 
  • URL 
  • 2009.02/05 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

