Entries



ドックランに行ったよ♪

すっかり放置しちゃいましたが。。。[:汗:]



今日は朝起きたらすっかりいい天気[:おてんき:]だったので

思い切ってドックランに行ってみました[:グッド:]

しかし。。。まだ2月だというのに。。。暖冬だね。。。[:がく~:]



今日はフランク特集[:わーい:]





久しぶりのドックランにくんくんのわん'ず。。。

貸切ですよ[:拍手:]





もう2度と見られないかも[:!?:]

フランクのダッシュ[:!:]





「もってこい」がおりこうにできたよ~[:ラッキー:]









何回だって取りに行くよ~[:ジョギング:]





楽しかったよ[:ラブ:]



久しぶりに行ったドックランで、あんまり楽しかったからか。。。

それとも貸切だったからか。。。

こんなに楽しそうで何度ももってこいで遊んだのです[:!:]

本犬を知っている人はとても信じられないに違いありません[:汗:]

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

