Entries

スポンサーサイト


琵琶湖に行ったよ♪

日々日付詐称でお送りしております[:たらーっ:]



ふらあん家、今年も琵琶湖に行ってまいりました[:拍手:]





が。。。





今年のGW琵琶湖は曇[:くもり:]~雨[:あめ:]



せっかくひなゆめちゃん&ぼんちゃんにも会ったのに。。。





お写真がまったくありません[:!:]



唯一と言ってもいい。。。

食べたごはんのお写真でも[:汗:]



まず前菜



岩魚のムニエル



お肉



マンゴー



朝ごはん



今年のごはんは美味しかったです。。。岩魚なんてすっごい新鮮らしい。。。



が。。。



朝ごはんのグレープフルーツにグレープフルーツジュースの組み合わせは勘弁してほしかった。。。[:汗:]



以上琵琶湖でした[:たらーっ:]



ひなままさん&ひなゆめちゃん&ぼんちゃん~

これに懲りずに来年もよろしくお願いします[:揺れるハート:]

Comment

No title 

いやいやみなさんいつもカメですいません~(^▽^;)



ひなままさん~

今回の旅行はホントに全部で10枚お写真を撮ってなかったの。。。

そのうちの何枚かは↑の料理だし。。。

今年はホントザンネンでした~

来年はkuturogiさんにしますか?

ランとかあるし、ドックカフェだかラクだし。。。

ごはんがおいしいかどうかは??だけど~



マロン母ちゃんさん~

期待してましたか。。。

ホントザンネンでした~

高速の渋滞はすごかったですね!

いつもほとんど車のいないいっちゃん地方の高速でも

生まれて初めての渋滞を見ました!

(反対車線でしたが(^^;))

何年かぶりでGWに雨だったし、がっかりでしたね~

しかし。。。ワンコ運動会っておもしろそうですね!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/25 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

期待してました・・・



って、いつも他力本願で集まりにカメラも持って行かない

くせにね。



本当に今年のGWは後半最悪だったよね。

ワンコの運動会ってのに参加する予定だったけど

あの高速の渋滞情報で早々にキャンセルましたよ。

そしたら雨で中止だったって、残念だった。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/23 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そうなの、そうなの、そうなんです!

家に着いてから写真が1枚もないことに気付いて・・・

ランチの時にとりあえず撮っておけばよかった~って後悔したんですよ。

今年は残念な天気でしたが来年は晴れることに期待して。



うちはまだまだ記事が追いついてません・・・
  • posted by ひなママ 
  • URL 
  • 2009.05/14 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

