Entries

スポンサーサイト


ガーデンカフェに行ったよ♪

またまた日付詐称でお送りしています[:汗:]

今日は暑い中coffee&cake NAKAMURA さんに行ってきました[:ホットコーヒー:]

以前1Daさんだった時はよく行ったのですが、1Daさんを閉めてしまったので

がっかりしてたのです。。。



ところが[:!:]



coffee&cake NAKAMURA こちらのHPでガーデンならわんこOK[:グッド:]と知って、

早速行ってきたのでした[:自動車:]





こんな気持ちのいいガーデンでお茶できます[:ソフトクリーム:]



なんだか。。。



どうも。。。



暑いけど。。。



とっても。。。



楽しいみたいです[:ラブ:]



お外なので、おもいっきりガウガウ言っても大丈夫らしいですよ[:拍手:]





ちなみにこんな横顔も好きだったりします[:ポッ:]





Comment

No title 

マロン母ちゃんさん~

こちらのカフェはわん'ずとっても好きみたいなんですよね~

いっちゃん地方田舎なので、わんこOKって貴重なお店なのです。。。

周りのお家にもみんなわんこがいるから寛大らしいです!



ご近所さんがお年寄りばっかりのなかでは結構きついものがありますね~

我が家の隣はちょっと変人なので、

すぐ文句を言ってきます。。。



でももし町内にドックカフェ他ができたら(雰囲気のいい)入り浸っちゃうかも~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/25 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ほんと、なんだかとっても楽しいみたいだよ~

ニコニコ、ニコニコだものね。



陽気のいいとき限定だと思うけど、外だったら

ワンコOKですよって、嬉しいよね。



来週オープンなんだけど町内(隣組ってやつ)に

なんとドッグカフェ&ラン&ホテルができるんだ。

住宅街だから、長続きするかどうかは疑問??

せいぜいご近所さんとの関係をぎくしゃくさせな

いようにって努力は最低限必要だよって、オーナー

さんには言ってきちゃった。けっこう難しいんだわ

ご近所さんが、年寄りばっかりでね。



若奥さんが本屋で立ち読みしてるってちくって

きたもの、姑に。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/23 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

