Entries

スポンサーサイト


アンディのこと。。。

最近たまにアンディがおかしくなるのです。。。[:がく~:]





ねむいらしいです。。。じゃあなくて[:汗:]



急に座り込んで、歩けなくなって、がたがた震えて、よだれがだらだらでて。。。[:唖然:]



ここ3ヶ月くらいで4回目です。。。



もしかして足が悪いのか[:?:]

それとも腰が悪いのか[:?:]

心配で心配で。。。今日[:病院:]に行ったのです。。。



血液検査をして、レントゲンも撮って。。。



センセイが言うには、

腰とか足とかじゃあなくって。。。頭じゃあないかって[:?:]

癲癇みたいなものじゃあないかって言うのです。。。



びっくりだ。。。[:困惑:]





病院はキライです[:汗:]



Comment

No title 

tomoさん~

ご心配おかけします~(T_T)

どうもてんかんらしいのですよ。。。

まだお薬の段階ではないらしいんだけど。。。

治らないんですよね。。。てんかん。。。

ひどくならないことを願うのみ~o(;△;)o エーン

でも普段はやっぱりハイパーなアンディ健在です!



マロン母ちゃんさん~

海kunもですか!?

症状そっくりですか!?

やっぱりてんかんですかね。。。

アンディもまだ投薬の段階じゃあないらしいです

私も今日かなりググってみたんですけど、

最近ダックスに多いって出てました。。。



お互いお薬なしでず~っと過ごせればいいですね!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/26 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あの~



海っちなんだけど・・・

そっくりな症状です・・・



先生の見立てでは、てんかんの可能性が一番大だって。

まだ頻度が服薬の段階まではいってないので、要観察

って事で、ワクチンも狂犬病の注射も特に問題なく受けて

OKだそうです。



けっこう、多いんだよねてんかん持ちの子って、まだ断定

されてないけど、いろいろ調べれば調べるほど「多分そう

だろうな」って思うよ。

そうだったとしたら、回数が増えずにお薬飲まずに過ごせ

れば御の字かなって。



お互い、お大事に! 
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/26 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはよ~。

なに?てんかん?

ちょっとかなり心配なんですケド・・・

アンディ君大丈夫~?

早く治るとよいね。。

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.05/26 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

