Entries



Happy Birthday♪

 

Comment

No title 

tomoさん~

お祝いコメありがとう♪

毎日暑い日が続いて、お散歩もままならず。。。

フランクは思いっきりおでぶになってしまいました(^^;)

9月に入ったら思いっきり遊んでくださいね~

フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー



ぷりめんさん~

フランクにお祝いコメありがとうございます♪

フランク君。。。

やんちゃな弟をもつ頑固じじいになりつつありますが(^^;)

あの瞳に見つめられるときっとみんな癒される事間違いなし!です!(^^)!

(完全親ばかです(;^_^A アセアセ・・・)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/21 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フランク君!おめでとう~~!!

やんちゃな弟をもつ、やさしい天然兄ちゃん!!

これからも、みんなを癒してね!!
  • posted by ぷりめん 
  • URL 
  • 2009.08/21 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いや~ん(´;ω;`)一日遅れちゃった!!

ごめんね~



フランク君、お誕生日おめでとぉ~(o^-^o)

もうちょっと涼しくなったらまた一緒に遊ぼうね~♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.08/21 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

