Entries

スポンサーサイト


ちょっと宣伝♪

 久しぶりのブログでこんな話題もなんですが。。。
先日旦那様がとある商品を作りまして、ヤフオクに出品中です


こちら。。。








ステンレス製の食器スタンドです

皆さんはわんこのごはんの時、お皿を床においていませんか
床においてあるお皿からごはん食べる体勢は、わんこにとってとても食べづらい体勢なのです。
できれば、ノドから胃までを直線的にしてあげで欲しいと思います。
まあ、世の中には食器スタンドはいっぱい売ってるんですが、
木製だったり、針金で凝ったデザインだったりして、後のメンテナンスが大変ものが多いのです。
これは、ステンレスの1枚板を曲げて作っています。
水洗いしても錆びることもありません。
これを原価ぎりぎりで。。。


1800円
(ダックス用)


興味のある方はこちらから。。。

Comment

No title 

マロン母ちゃんさん~

お久ぶりです~♪

もしホントに3つということでしたら、ちゃちゃっと作りますよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

あ、作るのは旦那様ですが。。。(;^_^A アセアセ・・・

ちゃちゃっと作りますので、サイズ変更もできますよ♪

食器のサイズを確認してくださね!

水飲み用も付いたダブルとか、わがままな対応だってしちゃいますよ~

もしご希望でしたら、メールでもいいですよ~♪

No title 

イイわぁ



木だと囓るし、ワイヤーとか部品が組み合わさって出来てる

物だとハンダ部分が外れて危ないんだよね。



出品は一つだけなんだね。3つ欲しいぞ~
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/10 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

