Entries



一大イベント!!

フランクのお誕生日企画

2年ぶりの歯石取りに行ってきました
歯磨きをやってても。。。
アンディの歯石がもう限界
フランクもぱっと見た目はいいけど、奥歯が。。。

今回も無事帰ってきてくれてよかった

今回抜歯はなかったけど、フランクの奥歯が1本もうやばいらしい。。。
今まで以上に歯のケアにがんばるぞ~

という事で、
こちらをリベンジ購入



ペットキス
前に買った時は、アンディがこれの入ったお水をまったく飲んでくれなかったんだよね。。。
で今回は、効果の程は分かりませんが、ごはんに混ぜてあげることに

これで最近のわん'ずのごはんには



大麦若葉。。。



ローストアマニ。。。



ハーバルカーム。。。

そしてペットキス。。。

こんなごはん。。。どうなの

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

