Entries

スポンサーサイト


JAMドックラン♪

 シルバーウイーク真っ只中

今日はJAMドックランに行ってきました

もとはといえば、美容師をやっている旦那様のいとこのところにもダックスkunがいて
ドックランに誘って欲しいって前から言われていたのです。。。
せっかくの月曜日のお休みだから、さっそく(って言っても3日前)誘ったのだけど、
「返事するわ~」って言っててまったくお返事がない

という事で、本日のメンバーは。。。



今日もイケメンちょこんkun
ちょっと痩せたね~
おでぶなフランクとぜんぜんかわんない。。。



かわいいくりんちゃん
なんだかすっごい痩せたんじゃあ
ますます可愛さに磨きがかかったよ



そしてわん'ず
フランクのすっごい迷惑そうな顔がなんとも。。。

爽やかかな~って思ってたけど、すっごく暑くって
思いっきり日焼けしちゃった

我が家のわん'ず。。。ただいま撃沈中
明日も予定があるけど。。。大丈夫

Comment

No title 

tomoさん~

昨日も予定があって行き倒れてました^^;

一昨日は突然だったのにありがとう♪

やっぱりSW(って約すらしい)だから混んでたよね~

ちょくりちゃん痩せたよ~(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

そうか~白菜か。。。

そうそう!私は手が土方焼けになってしまいました。。。

もちろんまたお誘いするわよ♪もうちょっと余裕もってね。。。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/23 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いっちゃん~♪昨日はどうもありがとね♪

とぉ~っても混んでたよねぇ~。(^▽^;)

ちょくり達、やっぱし痩せたかなぁ・・・白菜効果!?(≧m≦)

いっちゃんも焼けた??私も首の後ろが真っ赤に焼けて痛いの(_ _。)・・・

冬になる前にまた行きたいねぇ~♪また誘ってくださいませ~♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.09/22 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

