Entries



会社の人とBBQ♪

 SW最終日は撃沈していたふらあん家です

22日火曜日、今にも雨が降りそうな中、いっちゃんの派遣先の人達のBBQにいってきました
「旦那様はともかく、わんこは絶対連れて来るように」
との指令を受けたので、ふらあんも一緒です



じーっと見る先には。。。



旦那様がひどい仕打ちを



いじけてまたまた草食べてます。。。



わいわい食べ食べ(もうな~んにも焼いちゃあいない鉄板ですが)



こんな事になりつつ。。。

楽しい1日でした
わん'ずはといえば。。。慣れないおこちゃまの相手でお疲れになったようです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

