Entries

スポンサーサイト


アンディとてんかん。。。

 アンディがてんかんという話はこちらで書いたんですが。。。
ここ2週間で2回の発作
そのうちの1回はばったり倒れて足をひくひく痙攣させるという新しい段階でした。。。
こんなのは初めてだったし、2週間で2回もも初めてだったしでまたへ行きました

イロイロ話した結果、今日から抗てんかん薬をはじめました。。。
これで発作がおきないならその方が安心かも。。。



普段はやっぱりハイパーアンディなんですけど~


Comment

No title 

マロン母ちゃんさん~

進行してるのかどうかは??なんですが、

あんまりムリヤリ嫌がる事をするとダメみたいなんですよね。。。

歯磨きとか。。。

今のところあるかないか分からないくらいのお薬の量なので、

ホント効果があるのか?ってカンジなのですが。。。

ごはんに混ぜ混ぜ大丈夫らしいので、そんなに負担ではないのですよ^^;

幸せに犬生をまっとうできるようにがんばりますよ♪

海君はこのままなんともないといいですね!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/15 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

かわいそうに、少しづつ進行してるのかな?



海は発作は前にあったよって書いたときから無いんだけど

お医者さんは「歯石取り」の処置はもう少し様子を見ましょうって

そして、その期間が終了って事で、年内か年明け早々にやって

もらえるらしいんだけどね。麻酔で誘発されないかどうかは

やっぱりやってみないと分からない訳でね。



お薬は毎日のことだから時間が決められて大変だって、ワン友

さんが言ってるけど、段々減ってきたりお休み出来るようになる

様だから、頑張ってね。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/29 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

