Entries

スポンサーサイト


南条SAに行ったよ♪

本日寒くてどんよりした天気の中、南条SAに行ってきました自動車

もちろん。。。下道でですたらーっ

最初にグチを。。。

そりゃあふらあん家も下道でドックラン目的で行きましたよたらーっ
でもね。。。先にいたコーギーの小次郎(と言うらしい)はどうも近所のおじさんが散歩がわりに連れてきてるみたいで、

それも。。。

めちゃくちゃしつこい!

そしておっちゃんは「小次郎やめなさい」ってベンチに座りながら言うだけで、ちっとも対処せず!
おPっこしているフランクに乗っかりへこへこ。。。それも見てるだけ。。。
あんまりしつこいからフランクは私か旦那様の足の下に隠れたっきりだし。。。
あんまりしつこいからアンディは怒ってワンワン言いっぱなしなのに。。。
な~んにも気にしてない!?
入ってくるわんこみ~んな被害にあってたよ

 勘弁してくれ~!

って事でいい加減イライラして先にごはんにする事に。。。

ちょっと車で自動車待っててね~

ごはんが終わったらコギ次郎はさすがに帰ったらしいので、リベンジジョギング


のんびりくんくんできるね~


ごあいさつもゆっくりできたね~


おいで~って言ったらよちよちやって来た


その後はずーっとくんくん。。。


隣はスタバのテラス席。。。
気になる。。。

ちょっとしたハプニングはありましたが、SAは楽しいところでした
旦那様はあんまり人が多くって疲れちゃったらしい。。。
今度は平日に行きたいな~だって。。。


Comment

No title 

マロン母ちゃんさん~

激しくカメですいませんm(__)m

今回はもう少しでキレるところでした!

こんな田舎だと有料でも残念ながら退場にはならないんですよね。。。

きっと多分(笑)小次郎君は悪くなくって、飼い主さんの責任なんですよね。。。

私も気をつけないと(T_T)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/15 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

何処にでもいるね、一人二人は・・・



もっとデッカイ子にやって反撃されたりしたら気づくんだろうね

やっちゃいけないって。でもって、被害者になるんだよ自分の

したこと棚に上げてね。

有料のランだったら、退場~ってなるわ。



お互い「今回だけ」って思うと言えないよね、「やめて」って一言

すらさ。お散歩コースだったら、「俺様のテリトリーに入ってくる

奴がいつもいっぱいいるんだよな」って気持ちだろうね、その

多分(爆)小次郎って子は。

そんな環境に置くんだったら尚更、飼い主の良識が大事なのにね。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/29 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

