Entries



グリーンセンターに行ったよ♪

久々に今日のお話でっす
(書いてないネタはあるんですが。。。そのうちに。。。)

今日はグリーンセンターに行ってきました
日曜日だからきっとスゴイ混んでるだろうな~と覚悟して。。。

芝生はやっぱりおこちゃまがいっぱいなので、遠慮させていただき。。。

周りの道をお散歩あーんど記念撮影
DSC_1524.jpg


こんな池とかあるなんて知らなかったな
DSC_1532.jpg


せっかくなのでちょこっと撮影させていただく。。。

DSC_1528.jpg


DSC_1531.jpg


ホントはこんなことしちゃゼッタイダメですよ
なにしろ水飲み場ですからね。。。洗ってきましたよ。。。

いっぱいお写真を撮ったので、続く~
(さていつの事か。。。)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

