Entries

スポンサーサイト


お年賀状♪

お正月も3日だというのに、実家にも初詣にも行っていないふらあん家です
明日でも初詣は大丈夫なんでしょうか



という事で、今年のふらあん家のお年賀状です

旦那様が今年はかわいいよりもかっこいいを目指したかったらしく
このお写真が選ばれました。
いかがでしょ

Comment

No title 

あめこかさん~

あけましておめでとうございます♪

お年賀状かっこいいですか?ありがとうございます<(_ _)>

私的にはかわいいがよかったんですけどね~

お写真撮影には非協力的なのに、

口だけは出す人が約1名おりましてね。。。

我が家は毎年自己満足でわんこ年賀状なんです(^_^;)

お写真は。。。質より量です!!

この1枚のために何百枚。。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/06 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あけましておめでとうございます。



とってもかっこいい年賀状です。

ベンチの笑顔のお写真もとってもかわいいのでたしかに迷いますね。





こんな年賀状もらったらすっごい嬉しいです!!



我が家に来た賀状にワンコさんはいませんでしたから、、、、

来年は我が家も挑戦しようかと思いますが私の写真の腕が心配、、、、(笑)







  • posted by あめこか 
  • URL 
  • 2010.01/06 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

