Entries



熱烈応援中!

今日はふぅちゃんのお話です。。。

といっても、我が家のフランクではありません

この方。。。



フレディ君です
(ちょっと前のお写真にですが。。。)

かわいいでしょ

我が家のふぅちゃんもかわいいけど、フレディ君もかわいくって
同じふぅちゃんと呼んでるつながりで、何度かコメントさせていただくようになりました。。。

こんなふぅちゃん。。。
なんと里親募集中なんです。。。
こんなにかわいいのに
フランクみたいにこでぶでもないし。。。なんとただ今4kgですって
こんなへそ天もおもしろすぎる



王子様だからめったにへそ天にならないフランクとは大違い

預かりさんのあめこかさんのお家のアリスちゃんともこんなに仲良し



いつまでたってもアンディを100%受け入れていないフランクとは大違い

ホームセンターのカートもこんなにかわいい



ただね。。。

オネムの時にハウスさせようとして抱っこするとうーうー唸るんですって。。。
でも噛まれることはないようですよ。。。
それぐらい普通ですよね
フランクなんて眉間にしわよせてうーうー言いますからね
ふらあんフリークならご存知かもしれませんが、噛まれたことも数知れず。。。

こんなふぅちゃん(フレディ君)をふら*あんでは熱烈応援しています
(まあ毎日ほとんど訪問者のないblogですが。。。)

預かりのあめこかさんのblogはこちらWANわんワン物語

気になった方はのぞいてみてくださいね


ついでに我が家の王子様ふぅちゃん



使いまわしのお写真ですいません




Comment

No title 

マロン母ちゃんさん~

ふぅちゃんかわいいでしょ!?

どこかのふぅちゃんとは大違いなのよ!

え!?海ちゃんおぼっちゃまに大変身??

マロン母ちゃんさんの躾がいいからかしら~(笑

(半分本気ですけど?)



そういえばマルチ?の大量放棄って埼玉でしたね。。。

極悪ブリーダーってどうにかならないんでしょうか。。。

でもこの不況でどこのSHOPも結構大変なようです。。。

明日もどこかで。。。って思うといたたまれませんね。。。



私にいたっては遠い雪国ですから~!

雪国は保健所もまだまだ閉鎖的です(悲

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/25 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ふぅちゃん、かわゆす~



ハウスでウ~~~なんて序の口ですよ!

なんせ、うちなんて里子ちゃん当日にガブリ!

その後も数回ガブリ!!



今ではお坊ちゃまですけどね(半分くらい信じてね・爆)



それにしても、マルチーズ(?)or Mix(?)大量置き去りって・・・

埼玉なんだよね・・・お恥ずかしい限りです。

平日の活動には参加できないので、微々たる寄付や里親会会場に

おやつを持って行ったりそんな事でも手伝えればって思ってます。



海みたいに保護施設経由でなく新しい家に来られる子はほんの一部

なんだよね、冷たい床で星になる子もいるんだもの・・・
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/25 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あめこかさん~

そんなに喜んでいただいてありがたい限りですm(__)m

でもホントにほとんど訪問のないブログなのですよ。。。

更新もぱらぱらだし。。。

東京とはかけ離れた雪国ですし。。。



でもホントにふぅちゃんはかわいいしいいこみたいですし

どうしてこんな子が!と思うのです!

こんな不景気じゃあなければ私が!

あ!雪国だしムリなんですが。。。



フランクがハグ&ちゅーをありがとうと言っています(^_^;)

あの子は王子様ですので、うえるかむらしいです。。。

外づら良過ぎですから!



これからもフレディ君を熱烈応援して行きますね!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/14 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いっちゃんさんへ



ありがとうございます。

嬉しくて嬉しくて、、、、うるうるして、、

本当にありがとうございます。



こんなに皆さまから応援していただいてふぅちゃんはなんて幸せなんでしょう!!

きっときっと幸せになりますからね!!



優しいお気持ちと愛のパワーをいただいたのですから!!



いっちゃん家のふぅちゃんにも私からハグと投げキスを(嫌?)

送りま~~す!!



アリスもアップしてくださってありがとうございます。

いっちゃんさんのブログに載せていただいて感激です。

心をこめてありがとうございます。

  • posted by あめこか 
  • URL 
  • 2010.01/12 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

