Entries

スポンサーサイト


公園のはしご♪

ホントひっさびさに晴れたので
お出かけすることに

そうだ
と思い立ってまだOPENしてないけど、見たカンジ広そうな
「水の駅」って所にいってきました



こんな水門のある所です

行った感想をお写真と共に。。。



こんなビオトープがあったり。。。







こんな川みたいなのが流れてたり。。。



なぜか公園の中に田んぼがあったり。。。



まだ立ち入り禁止だったり。。。

芝生の広場もありましたが、わんこがいっぱい遊べるってほどの広さでもなく。。。
ハイパーな子が先にいたので、遠慮しました

しょうがないので堤防をお散歩。。。



堤防は気持ちいい



なんだか原っぱで遊んでみたり。。。

広いけど施設がいっぱいで、がっつりお散歩って公園じゃあなかった。。。
リピはナシだな


なんだか消化不良だったので、公園のはしごをする事に。。。

つづく。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

