Entries

スポンサーサイト


JAMドックランに行ったよ♪

我が家の飛び石GWも後半に突入

よく晴れた今日はいつものメンバーで
OPENしたJAMドックランに早速行ってきました



いつものメンバー①フランクのめずらしい全力疾走
なかなか貴重なお写真です



いつものメンバー②アンディのいつもの全力疾走



いつものメンバー③&④ちょこんkun&くりんちゃん
今日1番のいい笑顔だわ~
いつ見てもかわいいわ~



いつものメンバー⑤&⑥美紅里ちゃん&茶瑠kun
かわいいお写真なんだけど横顔で残念
今日も茶瑠kunには触れませんでした
美紅里ちゃんは抱っこしたもんね



フランクのスーパー笑顔
抱っこしてるのはご主人様じゃあありませんが



ドックランに行くといつも悩みの種のへこへこ合戦
今日は証拠写真を撮ってみました
この逆パターンも多々あり。。。
君たち同士はいいけどさ。。。他人(犬?)を巻き込まないで
いっちゃんはいつも恥ずかしい&謝るのに大変なんだよ。。。

今日も飼い主の事なんてまったく見向きもせず自由人のを2人さんなのでした

いつものメンバー様。。。これに懲りずまた誘ってくださいね~


Comment

No title 

tomoさん~

そうUPしましたよん♪

ちょくりちゃんのお写真メールしたから確認してねv(*'-^*)bぶいっ♪

へこへこのお写真があまりに綺麗に撮れていたから

なんだかガックリしちゃったよ(;^_^A アセアセ・・・



こちらこそまた遊んでね~♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/12 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

w( ̄o ̄)wおお~♪ほんとだ♪アップされちょる・・・(≧m≦)



このちょくりの2ショット超かわいいんですけど~!!

もしよかったらメールくださいΣ(^∀^;)



てか、このフランク氏とアンディ君のヘコヘコ祭りに私は大爆笑してしまったよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



また遊ぼうね♪



  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.05/11 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

