Entries

スポンサーサイト


慰安旅行in琵琶湖①♪

という事で、今年もGWは1泊2日琵琶湖に行ってきました~

出かける前のめざましTVの星占いで旦那様が最下位に
「計画がとことん上手くいかないでしょう」みたいなこと言われて。。。
なんだか幸先悪いわ~

とりあえず出発
まあここで計画よりすでにほぼ1時間遅れなんですけどね。。。

いつもの通り南条SAのドックランで休憩



まだまだ元気なアンディ



フランクも一応歩く

そしてあまりの暑さにどんどんわん'ずの体力は奪われていくのでした。。。


続いてはまたまたいつもの琵琶湖

のはずが。。。

いつもの無料駐車場が今年は1日1000円の有料になってた
ほんの1~2時間で1000円
やってられないわ
と無料を求めてどんどん南下。。。

やっと無料駐車場ありました~



今年はアンディこんなにお水に入れました
ホントは入って欲しくなかったから、ライフジャケット着せなかったのに。。。
でも犬かきはやっぱり出来ず



フランクはがんばってここまで



後はサラダバーを満喫

なぜお水に入って欲しくなかったかって、



お水がこんなに汚いの
分かります
まあ草っていうか、野菜っていうか。。。
やっぱり琵琶湖はマキノ水泳場が1番お水が綺麗です


そしてお昼を食べようと「花うさぎ」さんに行ったら。。。
今日はいっぱいでランチがなくなっちゃったって

が~ん
(ここで今日の星占いがまったく当たってるな~と思ういっちゃん&旦那さま)

しょうがないので「cafe Lac」さんに行きました



ちょっと疲れたフランク



結構バテバテアンディ



旦那さまはポークハヤシ、いっちゃんはスパイシーカレー
辛かったっす
以前はカレーしかなかったような気がしたcafe Lacさん
メニューが増えてパスタとかもありましたよ



お決まりの下に降りて琵琶湖散策(おトイレタイムとも言う。。。)

マキノ水泳場がダメでうろうろして、花うさぎさんに振られたふらあん家。。。
次はホントはドックランに行く予定だったのですが、
ここで2時間押しだったのでもうお宿へ向かいました
ホントに計画通り行かない1日でした

今年もいつものお宿に泊まり。。。
(いつものお宿なのでお写真なし)



こんな夜ごはん&朝ごはん
(撮れてない料理も多数あり

こんなあたふたした1日目でした~


つづく。。。

Comment

No title 

tomoさん~

我が家は連休がないので、GWにしか行けないんですよね。。。

逆に。。。

ホントはもっと空いてる時に行きたいんだけど~

GW高いし。。。(;^_^A アセアセ・・・

料理は超おいしいですv(*'-^*)bぶいっ♪

途中でお腹いっぱいで最後はムリだったわ~

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/12 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

料理がとってもおいしそうで・・・(゚Д゚ )ウマー

いいなぁ~♪GWは我が家は田んぼが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドッグラン1日行くのがせいいっぱいっす。。。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.05/11 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

