Entries

スポンサーサイト


慰安旅行in琵琶湖②♪

あまりにも放置しすぎたこのブログ。。。
どこからどうしたらいいか分からなくなりました
考えた結果、タイムマシーンを使う事に。。。
たまに来て、クルクルスクロールお願いします

琵琶湖2日目

今年はひなゆめちゃんとのデートが残念ながら中止になったので
2日目も琵琶湖を満喫する事に。。。

でやってきたのは「第一なぎさ公園」のはずが。。。

ちょっと違うところにたどり着いたらしい



でもひとまず琵琶湖



昨日の所よりお水は綺麗だったけど、砂浜?が汚い
滋賀県。。。もうちょっと考えた方がいいんでは



ハイパーアンディをぼーっと見るおっさん2人


ハイパーアンディとまったりするおっさん2人



ハイパーアンディに付き合わされるおばちゃん



こうして琵琶湖を満喫したアンディでした

お昼を食べて向かったのは今回どうしても行きたかったココ




CLUB HARIE
すっごい混み混みって聞いてたけど、意外とあっさり買えましたよ



ついでに日牟禮八幡宮にお参りしました
(普通にわんこOKでした)

さあお家に帰りましょう

今回帰りも南条SAに寄ってみたら、こんなものが出来ていました
GWだったからか





ミニドックランて。。。囲っただけだし
どう見てもミニミニでしょう


今回計画通りに行かないことも多かったけど、楽しく帰ってきました~
超暑かったけどね。。。
さあ来年までにまたがんばって働かなくっちゃ

おしまい

Comment

No title 

tomoさん~

ここ数日UPにがんばったのよ~(^_^;)

ためちゃあダメよね。。。

気持ちよさそうでしょ?見た目。。。

ホントはまわりは「バーベキュー禁止」なのにバーベキューだらけだし、

汚いのよ!水じゃあなくって砂浜が!

だから隅っこでちんまりよ。。。

ノーリードもいっぱいだったし。。。

ドックランサークル日曜もあったのね!

もっと小さいとドックランじゃあなくってホントサークルだよね。。。



ちぃさん~

どうも私たちが行ったのは「第2なぎさ公園」らしいです。

検索したらラフォーレ琵琶湖を挟んで左右みたいです

琵琶湖をはさんで向こうかわも「なぎさ公園」だしね~

わかんないですね~(^_^;)

来年は。。。ちびちゃん1歳未満。。。どうでしょう??

お逢いできるといいですね~(^o^)丿

クラブハリエめっちゃ余裕で買えましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

周りの人(滋賀県人じゃあない人ばっかりでしたが}

も「拍子抜け」って言ってました(^_^;)

GWだからいつもよりいっぱい作ったようで、本店の方が買いやすかったみたいです。

(と泊まったお宿の人が聞いてくれました)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/12 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なぎさ公園に第一とかあるの知らなかったです~

第何まであるんだろう??



今年はおデートできなくて残念…すみません。

来年はどうなってるかわからない我が家ですが会えるといいなぁ。。。



クラブハリエ、GWなのに混んでなかったんですね。

百貨店に入ってるクラブハリエは平日でもお手頃価格のバームクーヘンは売り切ればっかりですよ~
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2010.05/12 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クルクルクルクルスクロールしました(*≧m≦*)

とっても気持ちよさそうな皆さん。。。



あ、このドッグランのサークル(?)日曜に見たよ。

私が見たときはもっと小さくなっててかなりショボかった(^▽^;)







  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.05/11 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

