Entries

スポンサーサイト


陶芸村に行ったよ♪

本日1人と2わんこがやってきたのは。。。

こちら



越前陶芸公園(が正式名称らしい。。。)
陶芸村です

はいわんずボケてますね。。。
ピントが後ろだけにあってしまいました。。。



広い芝生と真っ青な空
結構あっつ



1人なので遊んでるお写真はこんなのとか。。。



こんなのとかしか撮れません



「アンディ」と呼んだらめずらしく振り返った瞬間とか



なぜホフク前進なのか分かりません。。。





と~ってもいい笑顔が撮れました
お題は。。。「しろつめくさとわたし」とか



アンディのヘンな笑顔も撮れました
お題は。。。「楽しすぎちゃってごめんね」とか



よくわからないモニュメントで記念撮影したら。。。




大自然をバックに記念撮影の方がいいかな
って思いなおして撮った1枚
今日のベストショットだね~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

