Entries

スポンサーサイト


グリーンセンターに行ったよ♪

もうすぐ梅雨。。。
という事で、グリーンセンターに行ってきました
行ったらいつもの芝生広場は幼稚園の遠足。。。
園児がいっぱいは避けたいので、反対方向に行ってみました
初体験

DSC_0316.jpg

意外と暑くてもお散歩出来る道が続いてるわ~

DSC_0318.jpg

わん'ずも楽しそう

DSC_0324.jpg

待つアンディに一生懸命着いて来るフランク。。。
いつもは決して仲良くないけど家族意識はあるらしい。。。

偶然芝生広場に到着

DSC_0352.jpg

遠く見つめるのはたまねぎハウス
(たまねぎは通称で、ホントは温室です
変わった建物だもんね~

DSC_0351.jpg

カッコイイアンディの立ち姿。。。
ほれぼれ~

DSC_0328-1.jpg

アンディはいつもどうり駆け回り。。。

DSC_0333.jpg

フランクを押しのけて。。。

DSC_0334.jpg

怒って(いないとは思うけど)駆け寄る

アンディがハイパー過ぎて。。。

DSC_0347.jpg

フランクは憂鬱。。。

DSC_0358.jpg

見つめる目も憂鬱

そんな時
偶然ばったりお友達に会いました

jun*さん家のとわkunネオkun
ホントお久しぶりだけど覚えてたかな
とわkunもネオkunはつやつやでピカピカわんこちゃん
わん’ずブラッシングさぼって行ったから恥ずかしいわ~
カメラ目線の笑顔もステキ~
一方わん'ずはどれを見てもオヤツ目線だし~
とわkunもネオkunもかわいくっておりこうさんなのに、
家のアンディったら。。。
いつものヘコヘコ王子に大変身
ずーっととわkunを追っかける
もっと遊んでいたかったけど、ヘコヘコ王子が限界で、
早々にばいばいする事に
ホントに頼むよ。。。アンディ。。。

image.jpg

とわkunネオkunわん'ずの事キライにならないでね~


とわkunネオkunと別れた後、またまたてくてくお散歩していると、
突然アンディお水にざぶざぶ入って行っちゃった~

DSC_0391.jpg

引きで見るとこんなカンジ。。。

DSC_0395.jpg

もちろんずぶ濡れでいそいそ帰宅したふらあん家なのでした

Comment

No title 

jun*さん~

こんばんわ~

お家カメラで見たら、

とわkunネオkunばっちりカメラ目線だったの~(^ー^* )フフ♪

やっぱりおりこうさんだわ♪

あの後アンディ普通にお水の中にずぶずぶ入って行っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

毎年琵琶湖で泳ぎの練習してたからか、

お水に入るのには抵抗がまったくないらしいです。。。

(未だに犬かきはみたことがありませんが。。。)

お水の中でフリーズなんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私とフランクはあきれて見てましたよ(^▽^;)



我が家のへこへこ王子に比べれば、

とわkunネオkun間違いなくおりこうさんなのでゼンゼン大丈夫です!!

ぱーっとみんなで遊べるといいですね~(^ー^* )フフ♪

え~っと。。。

仕切りの得意な方はいらっしゃるかしら?
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/17 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~

可愛くアップしてくれてありがと~^^*

ありゃりゃ。アンディくん水浴びしちゃったのね(*^m^*) ムフッ

この日は、暑かったですもんね!気持ちわかるわ

ココの公園、遠足コースになってるみたいですね

私も数回、小学生だらけの時がありました…(汗



↑みんなでお会いしたいですね♪

トワネオ、社交性低いので迷惑かけちゃうかもしれないけど

私もなかなかおでかけ範囲が広がらないので、

よかったら、誘ってください^^*













  • posted by jun* 
  • URL 
  • 2010.06/17 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

tomoさん~

そうそう(;^_^A アセアセ・・・

お写真の加工とUPで力尽きてしまったの( p_q)エ-ン

そうなの~ずいぶんとお久しぶりだったんだけど、

ブログ読み逃げしてたから、お久しぶりに思わなかったのよね~(^^;)

梅雨になっちゃいましたね~(T_T)

またみんなで遊びたいね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/16 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おや?昨日来たときお写真だけだったのに・・・( ^∀^)



わ~( ̄o ̄) いいなぁ~♪ダックス4匹勢ぞろい♪うらやましぃなぁ~。。。

とわ君ねお君とお逢いしたのはずいぶんと前に一度っきり。

もう梅雨に入っちゃったからお出かけは難しいけど、

近いうちにみんなで遊べたらなぁ~って勝手に思ってますU゚∀゚U



  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.06/16 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

