Entries

スポンサーサイト


サッカー観戦中の親ばかの会話(^_^;)

毎日夜中までサッカー観戦しているふらあん家

どうも寝不足で思考が低下
意味不明な会話の一部始終をご覧ください。。。

いっちゃん「アンディはもう少し毛がふっさふさだったら、
正統派のイギリス系ダックスよね~

DSC_0349-1.jpg

旦那様「じゃあフランクは

いっちゃん「ん~ん。。。」

DSC_0343.jpg

「オランダだね
どう見てもオランダにしか見えないわ~

旦那様「。。。オランダってダックス関係あるのか?」
いっちゃん「ない!でもどう見てもオランダだわ~」
旦那様「まあ親ばかの会話って事だ

DSC_0350.jpg

どう見てもイギリスとオランダでしょ

Comment

No title 

jun*さん~

お返事カメカメですいませんm(__)m

ワタクシ生まれも育ちもその辺なもので~

その上今もその辺に住んでいるっていう。。。

足羽山は庭です(^ー^* )フフ♪

昔よりすっかり広くなっちゃったんですよ~

カフェとかもできたし。。。

その代わり、1日で全部廻れなくなりました(^_^;)

また行ってきたいな♪って思いました(*´ェ`*)ポッ
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/01 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは。

サッカー盛り上がってますね♪

私も寝不足ぎみです(笑



そそ。足羽山って広いって今回気がついたのー(遅

桜の頃に数回行ったことあったんだけど、

あの奥まで行けたなんて・・・

結構、広いので、帰りの体力を考えないと往復できませんね(^^ゞ



そして。メルメルありがとう^^*

お返事させてもらいました。

ちゃんと届いてるかな?気にしてみてくださいね。

お願いします*

  • posted by jun* 
  • URL 
  • 2010.06/26 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

