Entries

スポンサーサイト


ワールドカップ日本代表に思う。。。

ただ今梅雨真っ只中。。。
急に大雨
ひぇ~

なにを隠そういっちゃんは日産FC時代からのマリノスのサポーターです
今でもFCの神様が木村和司だと思っている古い人間ですが。。。

日本代表負けちゃいましたね
批判覚悟で書きますと。。。
パラグアイ戦はイマイチでした
結果PKまでもつれましたが、日本の方が圧倒的にダメでした
やっぱりまだまだ個々の技術が足りないです
セカンドボールが取れない
得点力が足りない


とにもかくにも代表の皆さんはおつかれさまでした
ひとまずゆっくり休んで、個々の技術を磨いて4年後に向かって欲しいです。。。

これからベスト8
まだまだ寝れない日が続きます。。。

ある意味これからがおもしろいのだ
アルゼンチンvsドイツは中でも熱いですね~
ここでアルゼンチンが勝てれば優勝見えるカモ


と熱く語りましたが。。。
いっちゃん自体はかなりの運動オンチなのでした。。。



毎日夜中まで付き合い切れませんよ。。。



Comment

No title 

マロン母ちゃんさん~

川島君の地元なんですね!

そんなだとなんだか親近感で応援したくなりますよね~v(*'-^*)bぶいっ♪

川島君のドヤ顔はなんだか大人気ですね~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

間違いなく埼玉って結構有名じゃあないですか??



サッカーの神様はマラドーナだけど、フリーキックの神様は木村和司なんですよ~

(誰が決めたんだってカンジですが。。。)

NHKの解説してた時はただの太ったおっさんだったけど、

マリノスの監督になってから、ちょっとかっこよくなりましたよね~

マラドーナもそうだけど、やっぱり現場に帰ってくると格好よくなるんですかね~

私は本田はだめだな~なんだか中田感があってさ。。。

中田もちょっとダメだったのよね~

俊輔派だったもので。。。



あ・サッカー語ったら長くなっちゃった(;^_^A アセアセ・・・
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/05 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

神様は、木村氏じゃなくて「マラドーナ」の事よ。



木村氏は、宮本、長谷部とかと一緒のイケメンよね。

私猿顔系が好きなんだな昔から、だから今回は本田(爆)

ナイナイの岡村は猿過ぎて嫌い・・一応サッカーつながり~



あっ マラドーナのところ負けちゃったのね、今TVにマラさん

出てた、普通のこと喋れるんだ。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/04 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お~~~にわかファンではない証拠だね、日本敗退でも見続ける・・・

うちの息子達はずっとサッカーファンだけどたぶんもう見てない感じ。



川島君、地元の高校だってのは知ってたけど住まいまで市内だった

とは。息子に聞いたら有名だよだって。出身も高校も最初のプロ時代も

ずっとさいたま市なんて、静岡には負けてる様だけど埼玉も結構昔から

サッカー頑張ってるのよねー

うちの父親なんて小学校時代に県代表で全国大会出場したらしいよ

どれだけ昔の話だってこと(爆)



それにしても「神様」おもしろすぎ!
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/04 07:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

