Entries

スポンサーサイト


け・ケ・毛!

水曜日はシャンプーだわ~と思って念入りに下毛をブラッシングすることに。。。

ファーミネーターみたいなヤツですったかすったかブラッシングしたところ。。。
こんなに抜けました~



あ・シャンプーの予約がいっぱいで、今週はダメだって
今週お出かけの予定があったから絶対行きたかったのにな~

そんなで今週はクサクサわん'ずです
申し訳ない~

Comment

No title 

いっちゃん、こんにちは~

すっごくお久しぶりですね~



サッカー熱くなってますね~

にわかサッカーファンの私も日本代表には楽しませて貰いました、、、



いっちゃん家は今夜も眠れそうもないですね。





ところでダックスはさほど臭わないですよ~!!

大丈夫、大丈夫ですから!!



コッカーの臭いに比べたら、、全然ですからご安心くださいませ。



  • posted by あめこか 
  • URL 
  • 2010.07/06 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

tomoさん~

ちょくりちゃんも土曜日はクサクサなのね~

よかったわ♪

でも他の人からしたらどうか分からないけど、

私はわん'ずはちっともくさいなんて思わないのよね~

きっとみ~んなそうよね~♪

そうなの~すごいの抜け毛!!

毎日してもこんなのよね~

皆そうなのかしら?家だけひどすぎ??
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/05 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うふふ・・・

ちょくり達も今度の日曜日にシャンプー予約したから、

土曜日はクッサクサ~さ。

4ダックスでぷぅ~んってか?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でもその香りもわたし達にはアロマよねぇ~♪

それにしてもすごいね<抜け毛・・・
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.07/05 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

