Entries

スポンサーサイト


暑いからですか~??

ふらあん家の短い廊下の片隅。。。
ズームで撮ったのでぼけてます。。。
そのうえ後ろの部屋がかなり汚い



最近この玄関マットがお気に入り
肌触りがいいのか
普段はこの玄関マットに扇風機を置いています

ていうかさ~

他の2人+1わんこは家族団らんしてるんですけど
わんことして間違ってないかい
マイペースすぎないかい
暑いからかい
孤独を愛するわんこなのかい

Comment

No title 

jun*さん~

こんばんわ~

フランク超玄関マットがすきです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちょっと違うんですよ(^^;)

この玄関マットは昔私が1人暮らしの時に玄関で使ってたんですけど、

今はこの玄関マットの上に扇風機を置いて使ってるんです(^^;)

ちなみに写ってるここは2階なもので。。。(^_^;)

だからフランクがかなりのジャマ者なんです~ヾ(`◇´)ノ彡☆

とわkunも玄関マットが好きなんですか~!?

その上家族団欒をあんまりしないんですか!?

イメージが。。。わかないなぁ。。。(?_?)

jun*さん家はスゴイ家族団欒なカンジなんですけど~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/11 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~

フランクくーん!! 玄関マットがすきなの??

実は、わが家もひとり、好きあらば玄関マットでくつろいでるこがいます

扇風機を置いてあげる、いっちゃんやさし~^^

うちは、玄関が暗いのでそこはダメっー!!言うもんだから、

私がみつけると、とわ逃げます(^^ゞ

しかも、家族団欒をあまりしないの(笑

やっぱり孤独を愛してるのかな?

クールな男を演出してたりして(*^^)v

  • posted by jun* 
  • URL 
  • 2010.07/11 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

