Entries

スポンサーサイト


わんこの集いに行ってきた♪

今日はお誘いを受けまして
「第2回わんこの集い」でドッグガーデン金沢さんに行ってきました
土曜日ってお仕事じゃあなかった
って方はいっちゃん通ですな。。。
偶然、今日は健康診断で有休を取っていたのだ
今回tomoさんのお車でちょこんkunくりんちゃんと一緒でるんるん行って来ました~

ところが
今回コンデジしか持っていかなかったんだけど、
なんとお写真の90%がぶれぶれ
なんとかぶれてなかったお写真。。。



シェルティーちゃんにロックオン
のアンディとか。。。



ハートマークのトイプーちゃんとか



初めてなでなでしたよ
チャイニーズクレステッドドッグちゃんとか
説明しずらい初めての手触り感でした
一言で言えば。。。気持ちいい~



ママちゃんから離れちゃってイスの下に避難のくりんちゃんとか。。。



いっちゃんがお写真撮ってるって事は。。。
誰のお膝の下にいるのよ~
飼い主感ゼロのフランクと、
ママちゃんを盗られているのになぜがスーパー笑顔ちょこんkunとか。。。



シェルティーちゃんなんと約4kg
ちっちゃいかわいいかるーい

はいこれだけで~す

しかし今回も特にアンディがへこへこマン。。。
わたしゃ今回も疲れたよ。。。
これに懲りずにみなさんまた遊んでください~

Comment

No title 

tomoさん~

ホント運転までしていただいてお疲れでした~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

このお礼はいずれ必ず(⌒^⌒)b うん

ほとんどブレブレの中、UPに耐えれるのがこれで全部なのよ~(;^_^A アセアセ・・・

フランクホントにtomoさんが好きだよね~??

お家でのフランクでもこんなに飼い主にべったりじゃあないのよ!?

どういうコト~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

毎月有休か。。。( ̄~ ̄;) ウーン

(本気でナヤム。。。)

とりあえずお茶会よね~♪

激しく楽しみだわ~♪

もうすでに第二回お茶会まで真剣に考えているワタシなのでしたヾ(@゜▽゜@)ノあはは
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/12 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いっちゃん、お疲れ~♪

いやぁ~ほんと疲れたΣ(^∀^;)

写真、きれいに撮れてるではないですか。。

すっかりフランク氏の飼い主さんになっちゃってたわたし(≧m≦)

かわいいわ~。なんでそんなになついてくれるのかしら?

集いは毎月土曜日なので、有給休暇で参加しよ~!!(笑)

ってか、お茶会がとっても楽しみなtomoさんなのでした=^-^=

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.07/12 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ウラさん~

お越しいただきありがとうございます♪

ホントすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

スーパー人見知りなんです(T_T)

4回くらいぐっとこらえて会っていただけると、

超天然のいっちゃんをお見せできるんですが。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

決して避けてたわけじゃあないんです(^▽^;)

(よく言われるんですけど。。。)

涼しくなったらぜひ西部緑道でお散歩しましょう♪

こちらこそよろしくお願いしま~す♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/12 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

どうも~

やってまいりましたぁ

スーパー人見知りだったのですかぁ

おんちゃんは避けられていたと思ってましたぁ



今度西部緑道でお散歩しましょう

よろしくお願いしま~す

  • posted by ウラ 
  • URL 
  • 2010.07/11 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

