Entries

スポンサーサイト


シャンプーに行きました♪

クッサクサだったわん’ず
ようやくシャンプーに行ってきました



綺麗さっぱりいい匂いになってきました~
今回は夏といえば花火柄のバンダナです
(ふらあん家では、耳毛がくりくりになるのでリボンはお願いしてません)

今回も2時間びっちりおしゃべりしてきちゃいました
犬の美容室カンナさんでは、シャンプーの間、
我が家のわんちゃんの親ばか話や、お家のグチなど、
いろんな話をしながら待つことができます
なので、我が子が怖い思いをしてないかしら~
なんていう心配はナッシング~(激古。。。)
いっちゃんと同い年のおもしろいお姉さんが(決しておばちゃんではない
がお待ちしております

帰ってからのわん'ず。。。



いつも言いますが。。。
3人掛けですから~
2わんこ掛けじゃあないですから~

Comment

No title 

ウラさん~

今度行ったらぜひ言っておきますね♪

「1月にお店でもちつきでもやろうかな」って言うので

「おもちの中が毛だらけになりそうだから却下」しておきました~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/16 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

この前Caraweyで会ったトイプーのティアラちゃん お尻に❤マークあったのでカンナさんですかって聞いたら やはりカンナさんのお客さんでした

別の話もあったので仕事の途中でカンナさんとこ寄ってティアラちゃんに会いましたって話もしてます

カンナさんイベントやりたいのですね

「「お父さん」イベント企画してあげようかって言ってましたよ」と伝えておいて下さいね(爆)
  • posted by ウラ 
  • URL 
  • 2010.07/16 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ウラさん~

そういえばそんな事ありましたね!

ワタシはスーパー人見知りなので、とっても1人(+2わんこ)

で参加する勇気がなかったです。。。( p_q)エ-ン

「お父さん」ですか!?

カンナさんワタシと同い年ですからね。。。

ちょっとショックですね。。。(;^_^A アセアセ・・・

まあでも口がちょっぴり悪いのもカンナさんの個性という事で~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そういえばカンナさんイベント力ゼロって水曜日に言ってました(^▽^;)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/16 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まだノエルと何処へも遊びに行ってない頃 福井に「わんこの会」みたいのないか捜してたんですよ

カンナさんのブログでランで集まってみたいなこと書いてあったので 聞きにいったのが始まりです

カンナさんからは「お父さん」って呼ばれてますぅ

これって結構ショックな言い方だと思いませんかぁ?
  • posted by ウラ 
  • URL 
  • 2010.07/16 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ウラさん~

そうなんです~^_^;

いろいろトリミングサロンジプシーの結果、

ここ1年くらいカンナさんにお世話になってます(*^^)v

我が家から1番近い(vowwowさん除く)なのです♪

ウラさんとノエルちゃんも4.5回行ったことあるんですね~♪

お客さんじゃあないとしたら。。。

超ミニミニドックラン??

あ.おしゃべりだけでも楽しい人ですよね♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/16 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

へぇ~ フランク君もアンディ君もいっちゃんさんもカンナさんとこ行ってるんですねぇ

私はお客さんじゃないんですが 4~5回遊びに行ってますよぉ
  • posted by ウラ 
  • URL 
  • 2010.07/16 06:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

tomoさん~

リボンそのままにしておくと大変な事になっちゃうよね~(^^;)

初めての時うれしそうにずーっと付けておいて大変なことに。。。

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

バンダナにしてもらってからは嬉しそうに旦那様に自慢できます!

(何を自慢するんだ??)

バンダナも集まってこの後どうするんだ!?ってカンジですが~(^^;)



そうそう!同い年のお姉さんなのよ~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

決しておばちゃんなんかじゃあないわよ!!!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/15 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フランク君もアンディ君もシャンプーお疲れさんでした(o^-^o)

そうそう、リボン可愛いんだけど毛に癖がついちゃうから我が家でも

写真撮ったらそっこー外します。。

バンダナかっこいいね(・∀・)



いっちゃんと同じ年のおねぃさん?

おばちゃんなんて言ったらころす!!(笑)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.07/15 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

