Entries

スポンサーサイト


ブリーディングは心。。。

今日の話題には賛否があると思います。。。

シャンプーに行った時ブリーディングについて語りました。。。
カンナさんはトイプードルのブリーダーさんもされています。
ブリーダーさんといっても、是非にという方が何人かいらっしゃったら交配を。。。
というスタンスだそうです。
今回、是非にという方が何人かいらっしゃったので交配したところ、
結果死産だったらしいのです。。。

カンナさんは大変ショックを受けて、大泣きしたそうです。。。



(重苦しい話なのでちょっとブレイク。。。)

そこでこんな事を思ってしまったそうです。
「ブリーディングはかわいい我が子より、
名前もない一生サークルで過ごすようなところの方がいいのじゃあないか。。。
こんな事は辛すぎる。。。」
いっちゃんはそんなカンナさんに言ったのでした。
「ワタシだったらそんな悪質ブリーダーよりも、
死産を心から悲しむカンナさんのようなブリーダーさんから仔犬を譲って欲しいと思う
わんこの事を愛する心がなければよい子は育たないし、
金銭をもうけることを1番に考えるようなブリーダーはダメだと思う

切々と語ってしまったのでした。。。


(またまたブレイクをどうぞ。。。)

そんな事でカンナさんはまた考えを正してくれました

悪徳ブリーダーと呼ばれる人種は、死産で涙なんてしないでしょう
生まれてこれなかった子の事を悲しみ、負担をかけてしまった母体に後悔する。。。
そんなブリーダーさんだからこそ、すばらしいブリーディングが出来るのではないか

ブリーディングは心。。。


(フランクの心は。。。わからない。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

