Entries

スポンサーサイト


避暑に行きました♪

今日は猛暑のふらあん家地方を脱出して、ひるがの高原に行きました
着いてみたら気温28度。。。
あんまり避暑じゃあないじゃない
と言いながらもいつものスキー場に到着

したら。。。


今年からというか一昨日から、
なんだかテーマパークになったから、
入場料1人500円ですっ


って入り口で言われました
もう後戻りできないじゃあない

びっくりしながらしょうがないから500円分元をとるぞ~
と思いながら入場したけれど。。。




一生懸命上に登って。。。



こーんな景色は見たけれど。。。



こーんな花だか、木だか、草だか分からない
(コキアという植物らしいですが)
のがいっぱい生えている所を歩くだけ。。。





走れるところが少なくなっちゃって微妙。。。

これ500円はわんこ連れには間違いなく高い
実際何人かわんこ連れに会いましたが、
すぐ帰って行きました。。。

来年からは来ないわよ~

という事で早々にスキー場を後にしたふらあん家。。。
先日HPチェックしていたまきばの森に寄る事に
車にカメラをすべて忘れたのでお写真が~
ミニドックランはドックランというよりサークルだけど
森のデックランは結構広くて、なによりホント森も中をただ囲ったってカンジで
木陰がいっぱいなので意外と涼しい
ホントふつうにラン出来るカンジ
今回は下見だったけど次回からはここに最初から来よう
と心から思ったいっちゃんなのでした。。。

しかし今日は猛暑だったみたいですね~
帰って来てびっくりしたふらあん家なのでした。。。

Comment

No title 

tomoさん~

高原いいですよ~♪

って。。。結構暑かったうえに500円盗られた感。。。(^_^;)

日差しは普通に暑いけど、じめじめしてないから木陰は涼しいかな??

ってカンジですかね!?

まきばの森よかったですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

来月の方がじめじめ感がなくって、もっと涼しく感じるんですって!

ただバーベキューできる所はピーカンなのできっと暑いと思われますウ・・ ウン(・_・;)



みく&ちーままさま~

お~!!

初コメありがとうでおじゃる~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

嫌がる?旦那様を説得し(結構なお時間だったので。。。)

ちょっと下見に行ってきたの♪

感想は結構よかったよ~V(○⌒∇⌒○)

でも5000㎡って思ってたより広くはないカンジでした(^_^;)

リオ西山に木が茂っていて平地ではないってカンジでしょうかヾ(@゜▽゜@)ノあはは



お二人さま~

ということで??実はお盆にまた旦那様と行こうと計画してましたv(*'-^*)bぶいっ♪

いかが??
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/21 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

コメント入力はじめましてです。

まきばの森行ったんですか~♪

私も実はブログでチェックしてて、行きたいな~って

思っていたのです。

私も、是非誘って欲しい・・・。

美紅里も茶瑠も、日中遊べなくって、ストレスたまってますし。
  • posted by みく&ちーまま 
  • URL 
  • 2010.07/21 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

高原いいねぇ~♪

我が家も去年お盆に行った気がするけど全然涼しくなくって暑かったわよ~(;・∀・)

ひるがの高原よりもまきばの森に興味津々でっす♪

ワンコ連れでバーベキューも出来るみたいだし・・・(≧m≦)

今度行くときは誘ってちょ~♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.07/20 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

