Entries

スポンサーサイト


お茶会に行ったよ♪

毎日暑くてお散歩もままならず。。。なふらあん家
今日はtomoさん家の「お茶会」にお呼ばれしてきました~
今日は室内という事で、TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di IIで参戦
F2.8固定は室内でも明るくていいんだけど、
わんこの動きにシャッタースピードが追いつかない
ワタシの腕ではまだまだだわ~
でお写真がブレブレ。。。

その上我が家のヘコヘコ大魔王(本日見事に大魔王に昇進しました)が
もうホントに。。。かんべんしておくれ。。。

そんな中撮ったお写真



やっぱりかわいいちょこんkun



ちょっとアンニュイに撮れた(大きいお写真ではアンニュイなのよ。。。)くりんちゃん



今日もお姫様美紅里ちゃん
茶瑠kunは鶏肉アレルギーなのに鶏肉食べちゃってお留守番。。。
大丈夫だったかな~



元気いっぱいねおkun



超かわいく撮れた(親ばか目線ですが。。。)フランク

アンディととわkunのお写真がどうしてもなかった
なぜって。。。




こんなお写真しかなかったから。。。
へこへこアンディ。。。だれか対処方法を教えてください



とうとうこんな事に
とわkunアンディネオkunの3段重ね。。。
あ~あ。。。まいったなあ。。。



ソファーで記念撮影
ぶれぶれだけど全員写ってるかなと思ったら、
ちょこんkunがいなかった~

わんこわらわらとっても癒されるはずが
今日もやっぱりへこへこ大魔王が残念で、いっちゃんはどっぷり疲れてしまいました。。。
こんなふらあん家ですが、懲りずにまた誘ってくださいね~

そしてどなたかへこへこ辞めさせるよい方法がありましたら、
ぜひ教えてください。。。

Comment

No title 

ウラさん~

アンディとネオkunがあと10わんいたら。。。

考えても恐ろしい~(⌒▽⌒;) オッドロキー

ぐるっと一周ホントにしそうな勢いでした。。。

またまたがっかり感がよみがえってきた~(゜ー゜;Aアセアセ
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/28 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アンディくんとネオくんがあと10ピキいたら

ぐるっうと一周

へこへこ大魔王の大車輪ですなぁ
  • posted by ウラ 
  • URL 
  • 2010.07/27 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

tomoさん~

日曜日はありがとう~アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

F2.8固定いいでしょ~!?

かわいく撮れたでしょ??

まあ我が家では室内用にしてますが、もちろん屋外でも

いいと思うよ♪

まあ17-50なんで屋外でわんこでは利用価値ナシだけどね(^_^;)

写りがすこしアンニュイに撮れるような気がするね~(^ー^* )フフ♪

3段重ね。。。ホントがっかりだ~!

という事でやっぱり癒された<あきれただよ~(;^_^A アセアセ・・・

ゴロンのちょくりちゃんには癒されたけどね♪

毛玉掃除オツカレ~

不可抗力なものでご勘弁を~(^▽^;)

次回はまったりするぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!



jun*さん~

お写真きれいに撮れてます?

シャッタースピードが遅いので、やっぱりほとんどブレてましたが、

連写でなんとか乗り切りましたよσ(^_^;)アセアセ...

こちらこそへこへこ大魔王がホントすいません!!

でもとわkunに嫌われてはいないようでよかったです(^▽^;)

ネオkun腰は大丈夫でしたか!?

こちらこそこんなふらあん家ですが、また遊んでくださいね~(^O^)/
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/27 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんわ☆

昨日は、ありがとうございました~♪

おぉ~!!! キレイに撮れてますね^^♪

イエイエ、重たいネオまで重なってしまって・・・

ネオがするのは、はじめてだったのちょっとビックリでした(笑

アンディくんの方が小さいのに、重かったと思うの~ごめんね><

とわは、アンディくんがお気に入りのみたいです(*^m^*) ムフッ

こんなトワネオですがまた遊んでください♪

楽しい時間をありがとうございました☆



  • posted by jun* 
  • URL 
  • 2010.07/26 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お疲れさん♪

w( ̄o ̄)w オオー!ちょくりきれいに撮れててかわいいぜぇ~!

ん?やっぱり室内用レンズいい感じだね♪

って感動してたら3段重ねでギャハハハ(≧▽≦)

すごかったねぇ~(^▽^;)でもどうしてだろ~ね~。

ま、私は久々のダックス軍団で、とっても癒されたけどね♪♪

今度のお茶会はまったり出来るとよいね~(o^-^o)

また遊ぶぞ!



余談ですが・・・あれだけたっくさんワンコが戯れた後は、まるで嵐が去った後状態(^∀^;)

お毛毛の山があっちこっちに出来てて掃除機のかけがいがあったよ(笑)



  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.07/26 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

