Entries

スポンサーサイト


ご要望にお答えして(^▽^;)

そういえば、お茶会の時に。。。

今ではこんなにかっこいいアンディだけど。。。



小さい時はめちゃめちゃヘン顔だったのだ
という話で盛り上がったのでした

え~そんなにヘン顔だったの
というお友達のご要望にお答えして、
お家に来たときのアンディのお写真を探してみた

2005年5月、とあるペットショップのHPで見たお写真がこちら。。。



生後2ヶ月くらいのアンディ。。。
かわいいね~
でもこの時ホントはアンディはもう5ヶ月だったので、
「最近のお写真を送ってください」
と言って送られてきたのが。。。


この衝撃的なお写真。。。






このお写真で家族にしようと思ったいっちゃん&旦那様。。。
チャレンジャーでしょ
なにしろ旦那様の「どんなにヘン顔でも家族になったらかわいいに違いない」
っていう一言でお家に来ることが決まったくらいなのだ。。。

そして数日後。。。
お家に来た日のお写真がこちら。。。



お世辞にも。。。



かわいいとは。。。



いえないような。。。

やせっぽち(に見える)けど、かっこよく成長してくれて
ホントよかったよ~
へこへこ大魔王だけどね。。。







Comment

No title 

jun*さん~

超カメレスすいません(^_^;)

暑すぎてキーボードもミスタッチしまくりです。。。

アンディかわいいですか??

みなさん目がちょっと間違ってませんか!?

確かに2ヶ月のアンディはかわいいけど。。。

5ヶ月のアンディは「どうしてこんな風になっちゃったの!?」って思わずには。。。

とわkunも4ヶ月できたんですね~

パピーのお写真がないのはちょっと悲しいですけど。。。

ちなみにフランクは2ヶ月で家にきましたけど

その頃我が家にはデジカメがなかったですから~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

アンディの方がよっぽど小さい時のお写真があるんです。。。

5ヶ月できたアンディの方が恵まれてますよね~なにかと(^▽^;)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/05 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちわ~

わ~ちびっこアンディくんかわゆいです^^*

はじめてきた時、5ヶ月だったんですね

どんな衝撃的なおさしんかとおもったら、

全然ブサイクじゃないですぅ!

とっても可愛いですよ♪

とわも、4ヶ月の時にわが家に来たの。パピちゃんの写真はなくって・・・。

パピちゃんのアンディくんにあえて嬉しいですね^^*

  • posted by jun* 
  • URL 
  • 2010.07/29 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

tomoさん~

2ヶ月のアンディはかわいいよね~(^ー^* )フフ♪

ショップの策略よね~ここ以外はほとんどチョコタンだもの(^▽^;)

ブサイクじゃあないって~ぇ!?

間違いなく衝撃的でしょ~??

ちょくりちゃんとは間違いなく違うわ~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

今はかっこいいけどねv(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/28 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おやおや?

2ヶ月のアンディ君のお写真が、ちょこんのチビッコ写真と一緒だねぇ~♪

食べたくなっちゃうくらいかわゆい(^^*))((*^^)

やっぱり同じチョコダップルだからかな~(o^-^o)

衝撃的な写真て・・・(^▽^;)

かわいいじゃ~ん♪全然ブサイクじゃないよ~ぅ!

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.07/28 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

