Entries

スポンサーサイト


前坂キャンプ場に行ったよ♪

昨日はウラさんからお誘いをうけまして
1人+2わんこ前坂キャンプ場に行ってきました

いっちゃんのカメカメ運転で2時間弱。。。
アンディのゲロゲロもありまして。。。
到着までにぐったり疲れ。。。
そのうえちょっとした事故もありまして
あんまりお写真も撮ってなかったのでした

お名前がはっきりしないわんこがいっぱいなのでお写真だけですが。。。





















来る途中で車酔いしてゲロゲロだったアンディ。。。
こんなヘン顔で元気だったのですが。。。
その後川に向かう途中で側溝に落ちました。。。
「ゴン」って音がしたんだけど、どうも頭かどこか打ったらしく。。。
自力で脱出したんだけど、その後てんかんの発作が出てしまいました
軽かったみたいで5分くらいで元にもどって自分から川に浸かってたんだけど、
(ホントに浸かってた。。。
心配だったので、その後しばらくでお先に帰宅したのでした。。。

みなさんに挨拶もなくお先に失礼してスイマセンでした~

お家に帰った頃には何事もなかったかのように普通だったアンディ。。。
心配かけさせないでよ~
だいたいわんこが側溝に落ちるって。。。あんまり聞かなくナイ

Comment

No title 

kinakoさん~

コメありがとうございます初めまして(^ー^* )フフ♪

あんなに地面に近いのに前しか見てないアンディなのです。。。(^^;)

最近発作がなかったので薬を切っていた所だったのでちょっとびっくりでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

kinakoさんのわんこちゃんもよく落ちてたんですね??

アンディだけじゃあなくってよかったです(⌒^⌒)b

こちらこそまた遊んでください!

アンディきっと次はハス軍団に一喝されてキャイ~ンですから~(^▽^;)



tomoさん~

帰り道で熟睡したらしく、お家に着いたころにはわん'ず復活!

でした。。。(;^_^A アセアセ・・・

曇の時はすごしやすかったね~焼けたけど。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もうちょっと涼しかったらがんばって琵琶湖なんだけど。。。

(日陰がないのよ。。。)

とりあえずつぎ~ということで♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/10 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アンディ君が大事に至らなくてほんとによかった~。

暑くてどうなることかと思ってたけど、当日は曇りで過ごしやすかったね♪

また泳ぎに行きたいっす♪

ではまた今度(o^-^o)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.08/10 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いっちゃんさん♪ブログでは初めましてですね♪

3ハスキーズのkinakoです。

昨日はお疲れ様でした。



何も知らずに、ハス軍団で群れている間に大変な事が起きていたのですね。。ビックリです。

でもお家に帰ってからは何事もなかったなら良かったです。



うちの先代わんこは田んぼとか川によく落ちていましたよ(笑)わき見し過ぎで・・現わんこは小さい時、側溝の蓋の穴に脚落としていました(笑)

小型犬はちょっとの段差も危険になる場合もありで、大型犬に比べて心配が多くなりますね。特に持病があればなお更ですね・・



これに懲りずまた一緒に遊びましょう♪ハスもタジタジ、勇敢なアンディ君見たいです!

  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2010.08/10 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

