Entries

スポンサーサイト


まきばの森に行ったよ①♪

昨日はいつものメンバーで先日下見に行った「まきばの森」に行きました

岐阜県に入った瞬間に大渋滞につかまり。。。
その上渋滞中にアンディが車酔いでゲロゲロ
という災難のなかやっと到着

前日の台風の影響で地面が湿っていたし。。。
この時期はカラッとしているはずの空気が湿気ムンムン。。。
でもぜんぜん汗だっくだくにはなりませんでした

いやまったく最近大したお写真が撮れません上に、
途中でデジ1の充電が切れてコンデジも混じってます

DSC_0575.jpg
昨日はいつになく軽やかに歩いていたね~美紅里ちゃん

DSC_0602.jpg
昨日は挑みましたが振られました。。。茶瑠kun

DSC_0579-1.jpg
昨日もゴロンのちょこんkun。。。地面が濡れていたから泥んこになっちゃったね。。。
隣にべったりは隙あらばへこへこしようと狙うアンディです

DSC_0567.jpg
なぜか。。。
DSC_0580.jpg
昨日は戦闘モードに写ってたくりんちゃん

DSC_0597.jpg
普段は見たことないようなおいしいおやつに群がるフランク&アンディ
足の裏がどろんこなのに、tomoさんのお膝に手かけちゃってますね。。。
申し訳ない~

久々に続きます。。。

Comment

お疲れさん 

また引越ししたんだね(o^-^o)

楽しかったねぇ~。ちょっと泥ドロは想定外だったけどね(^▽^;)
くりん、ほんとずっと戦闘モードで知らないワンコをギャンギャン威嚇しまくってたね・・・
まったく・・・どうしてあんなんだか┐(´ー`)┌

私のズボンはちょくりのせいですでに汚れてましたので・・・
また行こうね♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.08/15 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

申し訳ない~(^▽^;) 

はい。。。
またお引越ししちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
だってjugemリニュしてからすっごい使いにくくって。。。
ずーっとがまんしてたんだけど、スパムもたまーに入るしと思って思い切って!

ホント意外とランしてくれたので飼い主冥利につきますヾ(@゜▽゜@)ノあはは
あ・下見に行ったいっちゃん的には泥んこは想定内だったのです(^^;)
私的にはくりんちゃんそんなにわんわんしてるイメージじゃあなかったから全然OKだと思ったけど!?

また遊びましょう♪
来月になったらJAMかリオでどうでしょう(⌒^⌒)b うん
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/16 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

