Entries



狭小の我が家へようこそ♪

毎日暑くてどっこにも遊びになんていけません。。。
ということで第2回お茶会がなんと狭小住宅のいっちゃん家で行われました~

なにしろ狭い我が家ですからね。。。
朝から少しでも広くするために大忙しでしたよ

そしてお友達到着
で。。。大失敗発覚
jun*さんに送ったはずのメールが届いてなかったらしい
朝もメールをもらってたけど、大掃除で忙しくって気が付かず。。。
jun*さんごめんね~
この借りは今度必ず~

でいつも通り大興奮の後。。。
(今日でフランクの本性暴かれる)

DSCN0765.jpg
まったり美紅里ちゃん
今日のベストショットじゃあない

DSCN0773.jpg
歩いてる(そんなに珍しいか
茶瑠kun

DSCN0790.jpg
なぜかここにたたずむ。。。

DSCN0776.jpg
かわいいちょこんkunも。。。

DSCN0787.jpg
まったり

DSCN0775.jpg
くりんちゃんまったりすぎて。。。

DSCN0784.jpg
寝る

今日のわん'ずは

DSCN0771.jpg
ブレぎみのフランクと

DSCN0789.jpg
あんまりぱっとしない写真写りのアンディの2枚だけ

まあ今日はご接待役だからね~

こんなせませまな我が家ですが、また来てね

Comment

No title 

こんにちは~
いえいえ。こちらこそです!
わが家のメールも時々届かないよって言われたことがあったので~σ(^_^;)アセアセ...
お手数おかけしちゃってごめんね

この日も暑かったですもんね
おうち全然狭くないしキレイです☆
わが家なんて恥ずかしくて招待できないわ~
みんなくつろいでますね~♪(*^-'*)>
次回楽しみにしてます!(^^)!

  • posted by jun* 
  • URL 
  • 2010.08/31 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

おじゃましました~♪ 

日曜日はどうもお騒がせいたしましてありがとうv-238
とても居心地よくてちょくりとともにお泊りして帰りたい気分でしたわv-426
また我が家にも遊びに来てちょうだいねv-344
しかしまだまだ暑そうだねぇ~v-292
JAMに行くまでに涼しくなっていることを祈りまする・・・
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.08/31 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

jun*さん~
ホントにすいませんでした~
写真で見るより我が家はセマセマです(^▽^;)
tomoさん家とは大違い~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
狭すぎてきっと大暴れできなくてまったりするしかなかったんですよ(;^_^A アセアセ・・・
次回はぜひご一緒しましょう♪

tomoさん~
こちらこそ何もお構いもできませんで。。。
居心地よかった?
こじんまりしてるからね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
またぜひtomoさん家にもお伺いしたいわ~
9月もずーっと暑いみたい。。。
JAMまでに。。。涼しくなるかしらね(^▽^;)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/01 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

