Entries

スポンサーサイト


皮膚ガン\(◎o◎)/!

昨日フランクがお尻のあたりをなんだかひどく気にしているのです
取り押さえて見て見ると、ぽっこりした内出血のような、かさぶたのような。。。
毛が密集しているし、お部屋の電気では暗くてよく分からない。。。
じ~っと見ていた旦那様が言うのです

「これはきっと皮膚ガンに違いない

ふらあん家上へ下への大騒ぎですよ
もし皮膚ガンだったら、手術をして、放射線治療。。。
大学病院にだっていかなくっちゃ


DSCN0653.jpg
それは大変ですね
他人事ですか。。。

今日は仕事もそこそこに大慌てで病院に行きました


そしてセンセイのありがたいお言葉。。。


「多分切り傷か擦り傷か1番可能性のあるのは火傷なんですけどね
 いくらでも大学病院は紹介するけど、間違いなくガンではないですね~

センセイと看護婦さんと3人で苦笑い。。。
きっと「ふらあん家騒ぎすぎだよ。。。」と思っているにちがいない


まあなんともなくてよかったよ。。。

Comment

No title 

良かったね~
心配するよ、変な物発見したらさ!

海は首の後ろの小さいしこりを歯石除去の時
取ってもらって生体検してもらったよ。
結果、腫瘍様の物ではなくてもちろん悪性で
も無いので安心して良いって。

そんなことあってホッとした矢先、大河君が
恐れていたヘルニア発症中です(涙)
針治療を選択して、もうじきひと月経つけど
元通りまでは行かないながら歩いたり走ったり
出来てます。

色々あるよね、飼ってる年月が長くなると。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/08 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

えっ!! 

ビックリーーーーーーッ!!

ふぅ~良かった良かった~♪
でも正直、そんな訳のわからん物見つけると焦りますよね。。
我が家も先代わんこの時に似たような事があったの思い出し
ました。
うちの場合、脂肪の塊です!と言われた時にはかなり苦笑。。
だけど、先生が神様に見えましたよ☆
  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2010.09/08 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マロン母ちゃんさん~
一安心ですよ~
ってたいがい毎月なにか見つけて焦って病院にいってセンセイにありがたいお言葉をいただくふらあん家です(^▽^;)
海kunもしこりみたいなのがあったのね!
先月アンディにもあってやっぱりありがたいお言葉を頂いたところですよ~
大河kunヘルニアですか!?
歩いたり走ったりできるならまだよかったです。。。
でも心配ですq(T▽Tq)(pT▽T)p
都会は針治療とかイロイロあってやっぱりすごいです!
大河kun元気になりますように。。。

kinakoさん~
びっくりさせてすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
見つけた瞬間は超焦って、次の日はまったく仕事も手につかず。。。
まあ我が家は結構毎月こんな事があって、
先月はアンディがその脂肪の塊でセンセイにお世話になりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
毎月なんだかんだで病院にいっちゃうふらあん家なのです(^▽^;)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/10 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

