Entries



アメニモマケズ。。。

今日もなんだか雲行きが。。。
そんな中、1人と2わんこがんばってやって来たのは。。。

こちら

DSCN0806.jpg

西部緑道

DSCN0807.jpg

アンディはいつも通りぐんぐん歩く。。。

DSCN0808.jpg

でも最近「アンディ」って呼ぶと戻ってくるようになったよ

DSCN0809.jpg

フランクは西部緑道はあんまりお好きではありません。。。
道が小石を敷いたみたいなカンジで歩きにくいそうです


DSCN0813.jpg

たまにはこんなに並んで歩く事もあるようになりました
アンディのリード緩んでるでしょ

DSCN0817.jpg

こんな急階段もアンディはぐんぐん登ります

DSCN0818.jpg

フランクはヘタレに拍車がかかり、もうこの階段を登りません
そんなフランクをアンディが迎えに来た
フランク君は運動不足もはなはだしいよ

今回お写真をちょっと撮ったので後半に続きます

Comment

いいね♪ 

やっとお友達のブログめぐりを再開した私ですが…まだ体はボロボロです(^▽^;)ナハハ
みんなドッグランやお出かけ、いいなぁ~♪
この連休おうちでお留守番だったちょくり達が不憫だわぁ~(´ヘ`;)
ここは行ったことがないのだけど、お散歩にはいい感じだねv-219
うーん!!早く遊びに行きたいぞ~v-237
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.09/21 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

tomoさん~
ボロボロっつか~!?
都会は疲れるよね。。。もうお歳なのか?そうなのか??
ドックランは確かにとってもうらやましいけど、
ここは我が家から車で10分以内だし~(^▽^;)
ほとんど普通のお散歩だし~(^_^;)
車もこないしとってもいいんだけど、
いつもちょっとジメジメしてるの。。。(T_T)
そんで下が石敷きだからフランクがね。。。
ホント晴れるといいね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/21 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

