Entries



JAMドックランに行ったよ②♪

どうもかっこいい文章を思いつかないので、
ひとまず取りとめなくお写真をUPすることに。。。

DSC_0633-1.jpg

まずは特攻隊の襲撃写真
プードルちゃんフリーズだよ

DSC_0638.jpg

我が家のわん'ずが嬉しそうに走る先は。。。

DSC_0639.jpg

今日会ったばかりの知らない人。。。
犬泥棒にも付いて行くに違いない。。。
まいったな。。。

DSC_0648.jpg

アンディにヘコヘコされてるのに超笑顔のフランク

コピー ~ DSCN0843

ちょくりちゃんのおもちゃ黄色いたまごちゃんにご満悦のフランク
我が家ではたまごちゃん禁止だもんね。。。


そんなでいっぱい遊んだ後、お家に帰ったアンディは。。。


DSCN0866.jpg


超熟睡


アップで見ると衝撃的
あまりの衝撃に小さくしてみました。。。
興味のある方はクリックしてね
心臓が悪い方はご遠慮ください。。。


DSCN0867.jpg

さて次回はとうとう最終回
ちょくりちゃんのおもちゃ黄色いたまごちゃんでアクティブに遊ぶフランクです
こうご期待


Comment

No title 

きゃぁぁぁぁぁ~~~

目が・・・ v-12
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/29 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/29 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マロン母ちゃんさん~
きゃ~ぁでしょ!?
こんなんでも超熟睡中ですから~
びゃははは (≧ω≦)b

カギコメさん~
結構暑かったけど、
とっても気持ちよかったですよん♪
今度はぜひご一緒にv(*'-^*)bぶいっ♪
アンディ。。。ヤバイでしょ(*^日^*)゛グワッハッハ
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/30 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

