Entries

スポンサーサイト


ドックスポーツ祭り♪

JAMドックランの途中ですが、
こんなイベントを見つけましたのでご連絡

コピー ~ IMG
(クリックで大きくなります)

普通に行くと2人と2わんこで6000円というびっくりするお値段ですが、
このチラシがあると半額らしいです(でも3000円というびっくり価格ですが)
いっちゃんは病院でゲットしました
(行くかどうかは別ですが。。。)
もし「私欲しいわ~」
という方がいらっしゃいましたら、病院でゲットしてきますのでご連絡くださいね
あ、JAFの会員の方はそれだけで半額らしいですよ

Comment

すばらしい情報! 

わぉ。お値段はびっくりですが、
やっと福井でもわんこイベントが・・・。
私、JAF会員なので半額♪
確かに、それでも高いですが。
でも、行ってみたい・・・。
  • posted by みく&ちーまま 
  • URL 
  • 2010.10/01 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

はぁ~い♪ 

行けるかどうかわかんないけど、我が家の分もお願いしまぁ~す・・・ついでがあればでいいよ(;・∀・)
でも高いわね・・・人2000円ってどういうことっすか?
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.10/02 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

みく&ちーままさん
お!?JAF会員さんですか!
無条件で半額ですな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
都会の人の話でよく聞くこんなイベントですが、
みんなこんなにお高い入場料払ってるんすかね?
でも行ってみたかったんですよね~
前から。。。

tomoさん~
了解でございますよ~
10日に持って行きますよん♪
ついでに何枚かGETしておきましょうかねv(*'-^*)bぶいっ♪
ちょっと高すぎよね!!??
福井までの移動料が入ってるのか!?

お2人さま~
日曜日でよければ、お高い入場料にもめげずなら~
またお誘いを~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/02 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

