Entries

スポンサーサイト


南条SAに行ったよ②♪

ネタの都合で長いです。。。
南条SAの説明なんかいらないじゃんということで、
さっそくドックランに入りましたよ

まあドックランというよりは、ドックうろうろっていうくらいの広さなんだけど。。。

DSCN0875.jpg

貸切だからちょうどいいっていえばちょうどいいのカモ

DSCN0877.jpg

DSCN0881.jpg

しばらくは2わんこともうろうろしてくれました

ここに来ると、大抵アンディはスタバに釘付け

DSCN0887.jpg

「かわいい」って言われるのを待ってるに違いない

フランクはワタシが座ると大抵ここが定位置

DSCN0890.jpg

しばらくドックうろうろを堪能した後、スタバでのんびりする事にしました。
1人で2わんこで困るのは、こういうセルフのお店でわん'ずをどうするかっていう事
お外で待たせるのは、いくら田舎と言っても心配で。。。

DSCN0906.jpg

心配そうに待ってます

DSCN0910.jpg

リードフックあります(大型犬はダメって書いてありましたが。。。)

DSCN0908.jpg

スタバで頼むのは、100%キャラメルマキアート&シュガードーナツ
カロリー取りすぎですよね。。。分かってるんです。。。ハイ。。。

DSCN0919.jpg

わん'ずは他にわんこがいなければ基本おりこうさんです
リードがイスにぐるぐる巻きっていううわさもありますが

のんびりした後、またまたドックうろうろに行きました。

DSCN0932.jpg

DSCN0933.jpg

後半戦はますますほとんど動きがない

DSCN0951.jpg

もう帰ろうっていう顔で見つめられたので帰ることにしましたとさ


しかし。。。貸切はよかったけど、他にわんこがいないとまったく活動的じゃないわん'ずなのでした

Comment

No title 

ひとりで2わんは確かにセルフの時心配ですね
ワンさらいに会うかも!特に小さい子なんて
ちょちょいのちょいで持っていかれそう。。
うちはまずドスコイから始まるので時間稼ぎ
が出来そうですけど。。すぐ付いてく性格だし・・
後半戦2ワン完全に暇持て余してそうですね(笑)
やる気ナシってとこですか(笑)

南条SAってスタバがあるんですね!
今年春くらいに様子見に行ったんですが、
大型犬はお呼びではないご様子のランで
ガッカリしておいとました次第で。。。
悲しいお知らせですな。。リードフックも
大型犬はダメ!!って・・・どゆこと??
大型犬には何かと厳しい我が県。
こんなんじゃ県外のお友達に来てとも
言えない実に恥ずかしい県ですわん。。
高速道路なのに。。

よし変えようこの状況を!!
誰が!?誰か。。。変えて下さい!
ユニバーサルに!!
いっちゃんさんお願いします♪
  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2010.10/11 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

kinakoさん~
ひとりで2わんでセルフのお店はかなり心配で。。。
わん'ずは犬さらいにだってお尻尾を振って付いて行っちゃう可能性大ですから~(^▽^;)
kunakoさんちのモフモフ隊も(勝手に命名)
見た目は。。。ですけど、お尻尾振って付いて行きそうですね~
心配です(;^_^A アセアセ・・・
わん'ず。。。だ~れもいなくて、私も座ってると思いっきりやる気ナシです。。。
スタバ!リードフックが大型犬ダメって初めて確認しました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
この際だから柵に繋いだらどうでしょう!?
それはダメって書いてなかったし。。。
それ以前にドックうろうろではお呼びじゃあないですよね。。。
こんな遠くに行かなくっても、
たぶん。。。たぶん。。。エルパのスタバのテラス席でも大丈夫だと思いますから~

福井県の現状すごく変えたいです!
ひとまずわん'ずを連れて出勤できる会社に勤めたいんです!
ははは。。。ムリでしょうね~

長々になりました~(*_ _)人
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/11 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

