Entries

スポンサーサイト


おにう♪

たぶん。。。きっと。。。違うネタをお待ちだろうと思うのですが。。。
ネタの関係で今日はこちら。。。

涼しくなってきました
絶好の縫い縫いシーズン到来です
という事で、おにうのお洋服いっちゃんは夜なべをしましたよ~

DSCN0974.jpg

普段は型紙をランニング風に加工するのですが、
今回はそのままタンクトップ型にしてみました

着てみたカンジはこちら

DSCN0954.jpg

はい前から

DSCN0957.jpg

上から

DSCN0972.jpg

下から
(お部屋が汚いのは気にしないで~)

布は1m購入したんですが、リブが思ったよりあんまりないので、
後各色2、3わん分(ダックスサイズで)作れそうです。
もしワタシも~という方はサイドバーのメールフォームからご連絡くださいね
気長に待つわ~という方限定で
1枚500円くらい(くらいってなんだ)でお願いします。



Comment

あれ? 

本当です。絶対お茶会ネタだと思ったのに。
日曜日は、お疲れ様でした~♪
お互い、苦労しましたね。
tomoさん。本とにスミマセン。

お洋服、うちの子にも!と言いたい所ですが、
ちびっ子すぎて難しいので、ここはぐっと堪えます。
500円くらいなんて、なんてお求め安い。
是非、イベントに出展して下さい!
  • posted by みく&ちーまま 
  • URL 
  • 2010.10/12 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

あれあれ?? 

↑まねっこしてみた(笑)
我が家に来るとみんなしたくなっちゃうとか・・・(^▽^;)
おふたりさんとも気にしないでくださいませ~♪

今回のお洋服もまるでお店で売っているかのような上手な仕上がり♪
本業にするとか・・・(笑)
ほんとだ。イベントで売ってみては?
私買っちゃいます(≧m≦)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.10/12 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

みく&ちーままさん~
やっぱり思いました??
ほら、このお洋服をお茶会に着て行っちゃったから、こっちを先にしないと。。。
新鮮味が~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
ただ今UPしましたのでv(*'-^*)bぶいっ♪
ホント。。。慣れって恐ろしい。。。
チワワサイズのお洋服ってどうやって縫い縫いするんでしょうね~(・・?
いや~素人なんで、材料費のみでどーんと大放出!!
だけど、ながーい目で待ってくれる人限定ですから~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんな所で売るなんて~プレッシャーに耐えられない。。。(^▽^;)

tomoさん~
やっぱり思いますよね~
10日にUPしてればつじつまが合ったんだけど、
睡魔に勝てず。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
きっと慣れって恐ろしいですたい!
次回からはマナーバンド必須ですな。。。
ホント申し訳ないっす(;^_^A アセアセ・・・
いやいや!そんなにおだててもなにも出ないっす!
プレッシャーに負けるタイプなんで本業なんてムリムリです(_ _。)・・・シュン
言っていただければ、いくらでもお作りするわよん♪
あ長~い目で待っていただければですが(^▽^;)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/12 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちょっとちょっとーーー!!
これこれほらほら!お洋服素晴らしいじゃ
~ありませんか~♪
イベントで売りましょ!!
大型犬のも作りましょ!!そして売りましょ!!
私絶対買いますって♪
決まり~~はっはっはーヨシOKv-10
  • posted by kinako 
  • URL 
  • 2010.10/12 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

kinakoさん~
いやーとりあえずプレッシャーに激しく弱いっすから。。。
何日までに何着とか。。。ムリっす(^▽^;)
まだ「カンチクリンお洋服講座」とかの方が。。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
特別にモフモフ隊のもお作りしますよ~
あ~布とリブが足りるか微妙ですが(^^;)
ながーい目で見ていただければ
個人的に承りますよん♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/14 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

