Entries

スポンサーサイト


急遽お茶会♪

日曜日、わん友の会のお誘いで、
ドックランに行く予定があいにくのという事で、急遽tomoさん家におよばれしました~

DSCN0976.jpg

ちょくりちゃんおじゃまします

DSCN0977.jpg

フランクはあちこち探検したあげく。。。
シートじゃあないところでうんP&おPっこ
ホントに失礼しました~
しかしフランクがシートじゃあないところでなんて。。。何年ぶりだろう。。。どうしちゃったんだ

まだ見ていないワタシのために「犬と猫と人間と」のDVD鑑賞しました

ので暗い中撮影。。。

DSCN1006.jpg

美紅里ちゃんと茶瑠kun

DSCN0992.jpg

美紅里ちゃんママちゃんのお膝でスピスピ。。。

隣にいた茶瑠kunを激写

DSCN0987.jpg

触りたくなっちゃうけど。。。触ると危険なのだ

DSCN1001.jpg

そのころ。。。アンディは私のお膝でちんまりおりこうなのに。。。
どこからか「ざっざっ!」って聞こえてくる。。。

DSCN1000-1.jpg

フランクtomoさん家のソファーも遠慮なくホリホリ
みんなから超笑われてますけど~
さては回を重ねて、化けの皮がはがれたか

いや~ホントにフランクが失礼した1日でした。。。

Comment

うほほ。 

こんなに近くで茶瑠さんを激写するとは!?
なかなかやりますな( ^∀^)
フランク君、ソファもそうだけどちょくりベッドも一生懸命ガシガシしてたね(*≧m≦*)
穴が開かなくてなによりでした(笑)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.10/13 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ホント申し訳ないっ 

tomoさん~
茶瑠kunはこっそり撮ったのですよん ̄m ̄ ふふ
まるでフライデー。。。
そうだ!ちょくりちゃんのベットを
スーパーホリホリしてたんだった!!
いやーホント申し訳ないっす(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お家じゃああれにカミカミが追加されるからね。。。
穴も開くってものよ。。。( -_-)フッ
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/14 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

